トップページ | UCCエヴァ缶90戦90敗 »

2007年8月27日 (月曜日)

少年エース10月号 エヴァ全プレ図書カード

8月26日に発売された少年エース10月号の目玉の一つは、貞本エヴァの全プレ図書カード。図柄はシンジ&カヲル。エース8月号の表紙やコミックス11巻の中のカラーイラストになったものだ。本日27日に郵便局のATMで800円+振替手数料60円で早速申し込んできた。ATMは待ち時間ゼロでラッキーだったけど、この手の振替用紙は、なぜコンビニ対応じゃないのだろうか?郵便局の窓口だと16時でOUTだし、第一かなり混み合う。ATMも振替用紙対応型ではないとだめだし、扱いも初めての人には大変だろう。要するに応募者サイドからみると、手続きにかなり労力がかかるという事だ。では何故コンビニ対応にしないのか!コンビニ対応にすると諸経費がかかるからか。これは推察だが、コンビニ対応にすれば明らかに応募者は増える。煩雑な発送事務を抑えるためあえてコンビニ対応にしないというのが本音ではないだろうか。Ace10_2 Ace

|

トップページ | UCCエヴァ缶90戦90敗 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/16257853

この記事へのトラックバック一覧です: 少年エース10月号 エヴァ全プレ図書カード:

トップページ | UCCエヴァ缶90戦90敗 »