« 【エヴァ本】エヴァ・クロニクル 30巻完結  | トップページ | 【キュージョン2】キューピー × エヴァ 第弐弾登場 »

2007年9月20日 (木曜日)

【抽プレ図書カード】月刊エヴァ3nd 8号で終刊 

Eva308

終刊だけにこの表紙のデザインは少し考えて欲しかった

パチンコ専門誌としては初の試みのCR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は専門マガジン「月刊エヴァ3nd」(ローレンスムック 500円)がこの8号で一応の区切りを付けました。

この号は有終の美を飾るべく、歴代CRエヴァの総特集となっています。それとプレゼントも大盤振る舞いで、エヴァ七福神シールが同梱の他、抽プレ図書カード3種類各100名その他エヴァグッズのプレゼントなどがてんこ盛りです。

Eva3nd01

全部当てたい人は3冊買うべし。というか確実にライバル作っちゃってますね、私。

Eva3nd02

「奇跡の勝ちは」堂々第2作です

もう一つ、エヴァ命のエヴァパチコミック吉田小梅さんの「奇跡の勝ちは」第2巻発売の広告を見つけました。エヴァしか打たない主人公の最上さくらが大活躍の漫画です。まずは第1巻から読むことをおすすめ。

私もホールで全台打ちましたが、今は、PS2ソフトで我慢というところです。本質的にギャンブルは合わないみたいです。(本音は時間と資金がないので)

|

« 【エヴァ本】エヴァ・クロニクル 30巻完結  | トップページ | 【キュージョン2】キューピー × エヴァ 第弐弾登場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/16516367

この記事へのトラックバック一覧です: 【抽プレ図書カード】月刊エヴァ3nd 8号で終刊 :

« 【エヴァ本】エヴァ・クロニクル 30巻完結  | トップページ | 【キュージョン2】キューピー × エヴァ 第弐弾登場 »