« 【キュージョン2】キューピー × エヴァ 第弐弾登場 | トップページ | 【キュージョン】エヴァ × キューピー ドンキで発見 »

2007年9月22日 (土曜日)

【エヴァ大好き人間の次週予定】9/23-9/29 

  • 【映画鑑賞】9/23(日) 「エヴァ新劇場版:序」2回目観てきます。 9/1の時と比べ上映スペースが中規模シアターに格下げになっていました。ちょっち、迫力が落ちるかな。でもネット予約で、おそらく一番いい席を確保したので満足です。もしパンフレットが売ってたら即買いです。それから前回気づかなかったステッカーマシンなるものからエヴァのムービングステッカー(3種)各200円が買えるようなので手に入れてきます。
  • 【劇場販売グッズ】9月26日(水) 9月5日に注文したパンフなど数点がこの日までに届くはずです。(注文してから2~3週間のお届けとあるので、この日がその21日目です。)もしこなければクレームですね。 
  • 【PS2】9月27日(木) この日発売の「必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.11 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~」が届きます(予定)。このパチスロ、ホールではパチンコに比べて人気ないみたいですね。自分も目押しできないのでスロはやりません。でもそれはそれエヴァですから。自分なりにプレーしてレビューしたいと思います。このソフトは、ソフマップでショップテレカ特典付きを予約していました。テレカも併せてブログで紹介できると思います。
  • 【少年エース】9月26日発売の少年エース11月号は、買い控えかな。碇シンジ育成計画だけでは・・・ね。
  • 【ゆうせん】9月24日~9月30日 A57チャンネルでエヴァの音楽がマンスリー特集になってます。 この週は、劇場版アルバム特集(2時間リピート)、もちろん新作もかかります。どこかでエアチェック予定です。
  • 【新劇場版サントラ】9月26日(水) 「Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”」 3000円が発売。アマゾンから届く予定です。鷺巣さんの音楽そんなに印象に残らなかったのはなぜだろう。あまりに融けこんでいたからか?前作と同じような曲だったからか?改めて聞いてみます。
  • そのほか時間が許せば、エヴァの各種ゲームをプレーしたり関連本を読んでみたりするつもりです。

|

« 【キュージョン2】キューピー × エヴァ 第弐弾登場 | トップページ | 【キュージョン】エヴァ × キューピー ドンキで発見 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ予定表」カテゴリの記事

コメント

昨日ようやく劇場版のパンプレットが届きました。
やはり2週間ちょっとかかってしまいましたが、なかなか劇場に足を運べない者にとっては有難い限りです。

2回目を見に行くということですが、私も今月末か来月始めには行きたいと思っております。一度目は少し興奮気味だったので、今度は少し落ち着いて見れればいいかなと。やっぱり2回目は少し印象が違ってくるんでしょうね。楽しみです。

投稿: jazz | 2007年9月23日 (日曜日) 午後 08時12分

jazzsさま、いつもコメントありがとうございます。本日9/23の14時の回、佐野の109で観て参りました。

座席約140のところ7割の入りだったでしょうか。

念願のパンフも手に入れることができました。

2回目ですと、確かに冷静に観られました。ヤシマ作戦のクライマックスは、さすがに手に汗を感じましたが。印象は、前回気になったところのチェックやら、観客の反応などで微妙に変わった部分もありますが、大局的には1回目とさほど変わらない印象でした。

jazzさんも近日中に2回目を観に行かれるとのこと、何か気がついたことなどありましたら教えて下さいね。


投稿: kimkim | 2007年9月23日 (日曜日) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/16528360

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ大好き人間の次週予定】9/23-9/29 :

» 新世紀エヴァンゲリオン アニメ・映画情報 [新世紀エヴァンゲリオン アニメ・映画情報]
こちらは、新世紀エヴァンゲリオンの最新情報・映画情報・アニメ・コミックなどを紹介するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日曜日) 午後 04時35分

« 【キュージョン2】キューピー × エヴァ 第弐弾登場 | トップページ | 【キュージョン】エヴァ × キューピー ドンキで発見 »