« 宇多田×エヴァ「Beautiful World」PV 予感的中 | トップページ | ピンキーストリート レイ&アスカ Ver.2 補完 »

2007年9月 6日 (木曜日)

エヴァ劇場販売サイト パンフレット 品切れ解消  

このブログで紹介中のエヴァ新劇場版:序 劇場販売グッズをネット通販しているサイト。6日21時、パンフレットとパスケースが売れ切れ状態でしたが、7日23時現在はどちらも補充されています。

http://evamovie.shop9.makeshop.jp/

|

« 宇多田×エヴァ「Beautiful World」PV 予感的中 | トップページ | ピンキーストリート レイ&アスカ Ver.2 補完 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も昨日見にったばかりの者です。
地方に住んでいるので、エヴァを上映している映画館まで片道2時間。。でも見る価値は十分にありましたし、大満足でした。記念にパンフレットをと思ったのですが同じく入荷待ちの状態で…。
そんな時にここを発見しまして、経由で通販サイトまで発見ですv
お昼にパンフを注文したばかりなのですが売り切れだったんですか…。

投稿: jazz | 2007年9月 6日 (木曜日) 午後 11時25分

jazzさま、初めまして。当ブログがお役に立てたようで何よりです。せっかく映画を見に行ってもパンフレット切れって落胆しますよね。たぶんそう遅くない時期に再販売されると思いますが、その前に購入できたようで何よりでした。(ただ、送料が高いのがネックですよね。)エヴァの情報系ですが、また遊びにきてもらえれば幸いです。

投稿: kimkim | 2007年9月 6日 (木曜日) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/16363836

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ劇場販売サイト パンフレット 品切れ解消  :

« 宇多田×エヴァ「Beautiful World」PV 予感的中 | トップページ | ピンキーストリート レイ&アスカ Ver.2 補完 »