« エヴァ新劇場版:序 観てきました(ネタバレ注意) | トップページ | エヴァサイト「Kimrin's Room」 »

2007年9月 2日 (日曜日)

欲しいエヴァ劇場販売グッズがネットで買える!

エヴァ新劇場版パンフレットを始め、購入希望の劇場販売グッズが軒並み売れ切れで泣く泣く戻って、一夜明けた今日のことです。

なにげに109シネマズ佐野のサイトを除いていたら、なんと劇場販売グッズのネット通信販売へのリンクを発見。今まで見逃していたとは思えないので急遽リンクを貼ったと思われます。

すぐに商品を注文、大満足です。(3000円以上は支払い方法が代引きのみ、それ以下はコンビニ支払いも可能となります。)もし、私のように行っても手に入らなかった人、まだ観ていないけど欲しいグッズがある人は速攻で注文でしょう。(リンクはシネマ109佐野と、エヴァ新劇場版劇場販売グッズ通信販売サイト)

http://www.109cinemas.net/sano/index.html

http://evamovie.shop9.makeshop.jp/

さて、後はパンフだけだけど、ヤフオクでの入札ありの最高価格は3500円ですよ~。次が3100円でもってその次が2300円・・・。どれもまだ進行中で落札価格ではないんです。

現在3500円最高値をつけてもらっている出品者は、栃木の人なんだよね。ということはシネマ109佐野?、っていうことはこの人がヤフオクねらいに買わなければ自分は買えたかも、なんて妄想は見苦しいからやめときましょう。この人も販売価格の800円からスタートさせているわけだし。またプレミアでもなんでもない出たばかりのパンフに高額入札している人たちもその人達なりの価値観でやっているわけだからこれも問題なしだよね。

とにかく、シネマ109佐野のスタッフの皆様、来週も是非2時間かけてこのエヴァの最高傑作を観にいきますので、張り紙通り、パンフレット入荷しておいてね。私は、絶対パンフは800円で購入します。

Evavf

これが噂の、、ブードゥードール(レイ/アスカ)

|

« エヴァ新劇場版:序 観てきました(ネタバレ注意) | トップページ | エヴァサイト「Kimrin's Room」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

エヴァ・ポスター」カテゴリの記事

エヴァ関連食品」カテゴリの記事

コメント

今朝上記のサイトを覗いたところ、パンフ取り扱いを始めていましたよ!

投稿: よも | 2007年9月 4日 (火曜日) 午前 09時59分

いつの間に・・・パンフ入りましたね。
情報ありがとうございます。
それから8月27日開設以来初コメントという事で感謝です。
これで劇場で買えなくても安心ですね。私は、もう一度見に行くのですがその時outだったらこのネット販売を使います。

投稿: kimkim | 2007年9月 4日 (火曜日) 午前 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/16317373

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいエヴァ劇場販売グッズがネットで買える!:

« エヴァ新劇場版:序 観てきました(ネタバレ注意) | トップページ | エヴァサイト「Kimrin's Room」 »