« エヴァサイト「Kimrin's Room」 | トップページ | 宇多田×エヴァ「Beautiful World」PV オンエア情報 »

2007年9月 3日 (月曜日)

エヴァ新劇場版のフルサイズPVが観たい! 

エンディングで余韻を残して印象的に流れる宇多田ヒカルの新劇場版テーマソング「Beautiful World」 。本当に今回の作品の世界に融けこんだ見事な楽曲です。高橋洋子オンリーの自分が言うのだから嘘偽りはありませんですだ。の割にはまだCDを手に入れていないのとカミングアウト。でもそれには訳があるのです。

上のPVを視聴された人は、わかると思うのですが、この宇多田&庵野の作り上げたPVの出来がものすごくいいのです。予告ムービーよりいいでしょう。しかし如何せん、タダだけに途中まで。いま、総動員でフルサイズPVを探しているところです。

スカパー!の全音楽専門チャンネルに検索をかけているのですが、まだ網にかかりません。そのチャンネルとは

  1. 265 スペースシャワーTV
  2. 266 歌謡ポップスチャンネル
  3. 267 第一興商スターカラオケ
  4. 269 ミュージックジャパンTV
  5. 279 MTV
  6. 271 ミュージックエア
  7. 731 ミュージックオンTV
  8. 732 VMC

です。MTV、スペースシャワー、VMCあたりが早くかかるのではと期待、特にカウントダウン番組では可能性大、情報をキャッチしたらいち早くこのブログで伝えますね。

  

|

« エヴァサイト「Kimrin's Room」 | トップページ | 宇多田×エヴァ「Beautiful World」PV オンエア情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/16334283

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ新劇場版のフルサイズPVが観たい! :

« エヴァサイト「Kimrin's Room」 | トップページ | 宇多田×エヴァ「Beautiful World」PV オンエア情報 »