« 【エヴァ関連雑誌】「TVBros」 碇ゲンドウ=阿部寛 | トップページ | 【携帯グッズ】エヴァとキューピーとのハッピーコラボ »

2007年9月15日 (土曜日)

【エヴァ新劇場版:序ネット販売】やっと注文品が届く①

かかりましたねぇ。

かねてから、このブログで紹介中の劇場から早々と消えてしまったパンフレットやテレカが手に入らなかった人の為の救世主的存在、「エヴァ新劇場版:序 劇場商品インターネット販売」サイト(ムービック)。

私も2回にかけて注文しましたが(なぜ2回かというと、1回目注文時はパンフレットを扱っていなかった為)、本日その1回目の注文品がやっと手元に届きました。

どれくらいかかったかと申しますと、注文したのが公開翌日の9月2日、届いたのが今日9月15日で、約2週間。楽天やヤフ-ショッピングを利用した人なら、この期間がどれほど長いかわかるよね。注文した翌日に届くネットショップなんてざらだし。

それに、決済は代引きもしくはコンビニ決済の二通りしかないし(それも金額により自由に選べない)、送料800円の割には、宅配の時間指定もできない。とまさに、それが嫌なら「帰れ」と言わんばかりのゲンドウ商売。

困ったモノです。

エヴァンゲリオン新劇場版:序 劇場商品インターネット販売

Eva101 こんな形で送られてきました

|

« 【エヴァ関連雑誌】「TVBros」 碇ゲンドウ=阿部寛 | トップページ | 【携帯グッズ】エヴァとキューピーとのハッピーコラボ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

エアパッキンとか無しですか?
無粋ですなぁ
輸送中に壊れたら誰に文句言えばいいのですか
某密林で2~3日待たされるだけでイライラしますね
上から目線ですな

投稿: 東関東男 | 2007年9月15日 (土曜日) 午後 11時18分

東関東男さん、初めまして。
エアパッキンは全体には施されていませんでしたが、マグカップはエアパッキンが。空きスペースには「くしゃ紙」が、メモパッド等はガムテープで止められていました。説明が足りず失礼しました。
配送までの日数については、ご同感いただきうれしく思っています。

投稿: kimkim | 2007年9月16日 (日曜日) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/16458286

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ新劇場版:序ネット販売】やっと注文品が届く①:

» エヴァ [エヴァ]
エヴァンゲリオン [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日曜日) 午前 08時02分

« 【エヴァ関連雑誌】「TVBros」 碇ゲンドウ=阿部寛 | トップページ | 【携帯グッズ】エヴァとキューピーとのハッピーコラボ »