« 【ヱヴァ新劇場版:序】地元のイオンシネマで初日 | トップページ | 【エヴァ図書カード】少年エース10月号 エヴァ全プレ図書カードが届きました »

2007年11月24日 (土曜日)

【エヴァ パチンコ】CRエヴァ 第四弾 来春登場 六代まで続けることを予告

フィールズ傘下のビスティのお宝機種「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズですが、来春早くも新機種が投入されることがわかりました。(しんじんさんのブログより)

参代目にあたる現行の「CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」で、終わりという説もあったのですが、他にヒットを出していないビスティにとって、こんなモンスター機種をThe Endにするわけはないというのが大方の見方で、事実その通りになりました。しかも初代から三代までをいわば第壱世代機とし、この新機種を含め次の三代(四代~六代)は第弐世代機として大幅な仕様変更をすると予告しています。

      「CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~」

今まで出れば大当たり確定のカヲル君=使徒ダブリスや、CR四代目ということからか、エヴァ四号機も登場、その意味でトウジの役割も大きいかも。

CRエヴァシリーズで唯一出ていないのが、甘デジ(1/99以下)。今回のシリーズでは是非出して欲しいところです。

                  新作告知ページ

|

« 【ヱヴァ新劇場版:序】地元のイオンシネマで初日 | トップページ | 【エヴァ図書カード】少年エース10月号 エヴァ全プレ図書カードが届きました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ パチンコ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり出るのですね~。
勝ち負けは別としてもとても楽しみです^^

投稿: jazz | 2007年11月26日 (月曜日) 午前 02時09分

jazz さま、こんばんは!

そうですね。新機種から大胆に仕様を変えてくるようなので、どんなものか楽しみです。

投稿: kimkim | 2007年11月26日 (月曜日) 午後 10時50分

新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 SFWS セグ判定サイト

▼光ったランプにチェックを入れて送信してください。携帯のダイレクトキーにも対応しています。

投稿: tk | 2009年5月24日 (日曜日) 午後 07時27分

新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 SFWS セグ判定サイト
http://o-server.main.jp/m/pachinko/eva5-2/
▼光ったランプにチェックを入れて送信してください。携帯のダイレクトキーにも対応しています。

投稿: tk | 2009年5月24日 (日曜日) 午後 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/17159490

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ パチンコ】CRエヴァ 第四弾 来春登場 六代まで続けることを予告:

« 【ヱヴァ新劇場版:序】地元のイオンシネマで初日 | トップページ | 【エヴァ図書カード】少年エース10月号 エヴァ全プレ図書カードが届きました »