« 【ヱヴァ マガジン】綾波レイ、久々に「スタジオボイス」の表紙を飾る | トップページ | 【エヴァ 図書カード】1月発売のNEWTYPEにヱヴァ新劇場版の全プレ図書カード »

2007年12月10日 (月曜日)

【ヱヴァ新劇場版:序】3回目行ってきました

 もう昨日の事になりますが、イオンシネマ太田で20:50の回に見てきました。ココも12月14日で終わると言うことで、いよいよ重い腰をあげるときが来たという感じで鑑賞した次第です。8時過ぎはレイトショーということで1000円でした。観客は10名程度。実はもっと少ない数を予想していたので意外でした。

さて、3回目となるとやはり見逃した部分のチェックということで細かい部分を探していたのです。しかしミサトは2佐なんだ(前作は1尉→3佐)とかたいしたことは見つかりませんでしたが・・・。でもってヤシマ作戦近くから話に引き込まれて、あっという間にエンディングを迎えました。予告編まで席を立つ人が誰もいなかったのはさすがヱヴァかな。

今作品で一番気に入っているのは、大事なシーンでの綾波の顔が丁寧に描き込まれていること。スタジオボイス12月号の表紙も、ラストのシンジが笑えばいいと思うよの言葉に驚くように反応した綾波の顔のアップなんだけれども・・・ホントこのシーンの綾波もよかったです。

|

« 【ヱヴァ マガジン】綾波レイ、久々に「スタジオボイス」の表紙を飾る | トップページ | 【エヴァ 図書カード】1月発売のNEWTYPEにヱヴァ新劇場版の全プレ図書カード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/17326589

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ新劇場版:序】3回目行ってきました:

« 【ヱヴァ マガジン】綾波レイ、久々に「スタジオボイス」の表紙を飾る | トップページ | 【エヴァ 図書カード】1月発売のNEWTYPEにヱヴァ新劇場版の全プレ図書カード »