« 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック 綾波レイ が届きました | トップページ | 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ(3月発売)オークションで落としました »

2007年12月23日 (日曜日)

【ヱヴァ グッズ】アニメイトからヱヴァCD収納BOXとDVD-CDファイルが届く

本日アニメイトに注文していたヱヴァ新劇場版:序の「CD収納BOX」2種(各420円)と「DVD-CDファイル」2種(945円)が届きました。

「CD収納BOX」は厚紙製で背がゼーレマークとモノリスマーク。前がCD補間計画。「DVD-CDファイル」はAタイプが「ようこそNERV江」、Bタイプが「人類補完計画」でプラスチック製、CDやDVDが24枚収納できる。

ヱヴァのCDやDVDを入れてみました。「CD収納BOX」の方は、あいにくプラケース付だと横に入れられないという事態が・・・やむを得ず縦置きに入れてみました。ちょっとこれは寸法ミスかと。

Cimg5818_edited1

Cimg5819

|

« 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック 綾波レイ が届きました | トップページ | 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ(3月発売)オークションで落としました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/17459773

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ グッズ】アニメイトからヱヴァCD収納BOXとDVD-CDファイルが届く:

« 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック 綾波レイ が届きました | トップページ | 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ(3月発売)オークションで落としました »