« 【エヴァ パチンコ】CRエヴァ 第四弾 告知用グッズを入手しました | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:序】3回目行ってきました »

2007年12月 9日 (日曜日)

【ヱヴァ マガジン】綾波レイ、久々に「スタジオボイス」の表紙を飾る

Evasv12

サブカルチャー系マガジン「スタジオボイス」が1997年3月号以来、実に10年ぶりにヱヴァンゲリヲンを表紙に持ってきました。前回はシンジでしたが、今回の12月号はレイです。このシーンは、クライマックスのヤシマ作戦終了後、エントリープラグをこじ開け救出にきたシンジに向けて微笑する直前の顔です。

で内容なのですが前回のエヴァ総力特集とは違い、1/4ページという少なさ。しかしヱヴァだけでなく今年のカルチャーシーンが把握できる便利な雑誌ですので「スタジオボイス」12月号(700円)は買いですよ!

|

« 【エヴァ パチンコ】CRエヴァ 第四弾 告知用グッズを入手しました | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:序】3回目行ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/17326616

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ マガジン】綾波レイ、久々に「スタジオボイス」の表紙を飾る:

« 【エヴァ パチンコ】CRエヴァ 第四弾 告知用グッズを入手しました | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:序】3回目行ってきました »