« 【速報】「ヱヴァ新劇場版:序」のDVD(特装版)が4月25日に発売 | トップページ | 【エヴァ画集】エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 発売されました »

2008年1月23日 (水曜日)

【ヱヴァ新劇場版:序DVD】なぜブルーレイで出さないの?

この劇場版の画質はブルーレイでしょ。(HDでもいいですが最近旗色が悪いので)

|

« 【速報】「ヱヴァ新劇場版:序」のDVD(特装版)が4月25日に発売 | トップページ | 【エヴァ画集】エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 発売されました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

CRエヴァ4が先月から並び始め、しばらくお財布とにらめっこの状態でしたが2月に入りついに打ちに行ってきました!なによりただ嬉しかったですね~。

ところで、kimkimさんはパチンコの景品も収集してらっしゃいますか?エヴァ4のグッツも少しありましたし、ホール限定品も出ているらしいのですが。

投稿: jazz | 2008年2月 8日 (金曜日) 午後 08時16分

jazzさま、いつもコメントありがとうございます。
エヴァ再び打ってきたのですね。うらやましいです。現在、ホールでの遊技はは封印してまして、エヴァといえども我慢してます。でも余裕ができたら実機で是非打ちたいですね。ゲームソフトのパチンコではやはり物足りないので。
エヴァのホール専用グッズですが、集めてますよ。今度のはまだ一つも手に入れていませんが、いずれパチンコグッズ販売ショップかヤフオクで手にいれる予定です。ではでは。


投稿: kimkim | 2008年2月10日 (日曜日) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/17791746

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ新劇場版:序DVD】なぜブルーレイで出さないの?:

« 【速報】「ヱヴァ新劇場版:序」のDVD(特装版)が4月25日に発売 | トップページ | 【エヴァ画集】エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 発売されました »