« 【DSソフト】パチスロ エヴァ まごころを君に が届きました | トップページ | 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序】アニメーション・オブ・ザ・イヤーを受賞 »

2008年2月26日 (火曜日)

【エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース】トレカ コンプリしました

バンダイキャンディトイより2月中旬より発売中の「エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース」税込価格¥105ですが、封入されているメタリックプラカード(全32種)をヤフオクにて落札し、本日届きました。

近くのコンビニでも販売しているし、自力でのコンプリは可能だったのですが、コスト面や山のように残るウエハースチョコの処理などで、このウエハーストレカはヤフオクを使ってコレクションしています。

ちなみに落札価格は4980円。同じ金額で商品を購入してもコンプリは極めて難しいと思われます。

●キャラクター:新世紀エヴァンゲリオン
●2008年2月中旬全国発売
●メタリックプラカード(全32種)
●ウエハースチョコ

●メーカー希望小売価格 ¥100(税込価格¥105)

Evauc5

                                                

|

« 【DSソフト】パチスロ エヴァ まごころを君に が届きました | トップページ | 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序】アニメーション・オブ・ザ・イヤーを受賞 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ トレカ」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

エヴァ関連食品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40456298

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース】トレカ コンプリしました:

« 【DSソフト】パチスロ エヴァ まごころを君に が届きました | トップページ | 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序】アニメーション・オブ・ザ・イヤーを受賞 »