« 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」が発売 | トップページ | 【エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース】トレカ コンプリしました »

2008年2月22日 (金曜日)

【DSソフト】パチスロ エヴァ まごころを君に が届きました

2月21日発売の「必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ1 新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に」のNDS版が、予約したソフマップドットコムより届きました。購入価格5040円

かけこみで20日に予約して、特典のデコレーションステッカーをせしめたつもりが、入っておらずがっかり。たしか注文時には特典付きと書いてあったのだが、抽選だったのか?この程度で問い合わせする気にもなれず泣き寝入りです。

このデコレーションステッカーですが、ヤフオクで結構高値で入札がされていました。ただし、アマゾンではまだ特典付きを扱っているようです。

後、付け加える事としては、エヴァモノではDS初登場だという点でしょうか。任天堂とは相性が悪いのか、エヴァのゲームは過去を遡っても、N64で「新世紀エヴァンゲリオン」というアクション型ゲームとゲームボーイカラーで「新世紀エヴァンゲリオン麻雀補完計画」というのが出たきりで、本作が通算3作目ということになります。

Magokorods

|

« 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」が発売 | トップページ | 【エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース】トレカ コンプリしました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ ゲーム」カテゴリの記事

エヴァ パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40446026

この記事へのトラックバック一覧です: 【DSソフト】パチスロ エヴァ まごころを君に が届きました:

« 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」が発売 | トップページ | 【エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース】トレカ コンプリしました »