« 【エヴァ画集】エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 発売されました | トップページ | 【DSソフト】パチスロ エヴァ まごころを君に が届きました »

2008年2月16日 (土曜日)

【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」が発売

CR 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 専門マガジンの「月刊エヴァRE」01号 (綜合図書480円)が本日発売されました。00号は、にわか作りの感が否めませんでしたが、本号は、表紙もオリジナルを始め、内容もリーチアクションや、プレミア画像などよく情報を集めてきています。附録は、「レイ、オリジナルシールのむこうに」(シール集)。特典として、抽プレ図書カードと、無料ケータイ待ち受けです。

なお、03号は3月17日です。

Evare01_2

|

« 【エヴァ画集】エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 発売されました | トップページ | 【DSソフト】パチスロ エヴァ まごころを君に が届きました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ パチンコ」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40509720

この記事へのトラックバック一覧です: 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」が発売:

« 【エヴァ画集】エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 発売されました | トップページ | 【DSソフト】パチスロ エヴァ まごころを君に が届きました »