« 【エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース】トレカ コンプリしました | トップページ | 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ が到着 »

2008年2月27日 (水曜日)

【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序】アニメーション・オブ・ザ・イヤーを受賞

ヱヴァンゲリオン新劇場版:序が、東京国際アニメフェア2008 第7回東京アニメアワードでアニメーション・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。

2007年は、「河童のクゥと夏休み」(未見)の評価が高く、ことごとく賞を総なめした感がありましたが、ここで一矢報いたということで、うれしいというよりもホッとしています。

エヴァンゲリオン.CO.JP

東京国際アニメフェア2008ブログ

|

« 【エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース】トレカ コンプリしました | トップページ | 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ が到着 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40607293

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序】アニメーション・オブ・ザ・イヤーを受賞:

« 【エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース】トレカ コンプリしました | トップページ | 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ が到着 »