« 【エヴァ トレカ】ヱヴァ新劇場版 ジャンボカードダス コンプリしました | トップページ | 【エヴァ 図書カード】アニメイト町田店リニューアル記念限定図書カード 購入してきました  »

2008年3月14日 (金曜日)

【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」の抽プレ図書カード応募しました

CR 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 専門マガジンの「月刊エヴァRE」01号 (綜合図書480円)の特典の一つ「限定100名!図書カード」の応募締め切りが明日ということに気づき慌てて、応募ハガキを投函しました。図柄は、表紙のレイ&カヲル。ここ数年、抽選には全く見放されているので、たまには当たって!という気分です。

Evare01

|

« 【エヴァ トレカ】ヱヴァ新劇場版 ジャンボカードダス コンプリしました | トップページ | 【エヴァ 図書カード】アニメイト町田店リニューアル記念限定図書カード 購入してきました  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ パチンコ」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40509643

この記事へのトラックバック一覧です: 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」の抽プレ図書カード応募しました:

« 【エヴァ トレカ】ヱヴァ新劇場版 ジャンボカードダス コンプリしました | トップページ | 【エヴァ 図書カード】アニメイト町田店リニューアル記念限定図書カード 購入してきました  »