« 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ が到着 | トップページ | 【エヴァ グッズ】ヱヴァ新劇場版:序 G-SHOCK 綾波&NERVモデルを予約しました »

2008年3月 2日 (日曜日)

【エヴァ フィギュア】エヴァ・クロニクル フィギュア第参弾が届きました

ソニーマガジンズのエヴァ大百科「エヴァンゲリオン・クロニクル」の誌上限定通販フィギュア第参弾、制服のレイとアスカの2体が届きました。

サイズはポートレイトシリーズやUCCエヴァ缶のA賞のレイとほぼ同じ大きさ、制作はやまとでクオリティはUCCと同等クラスか。

Evac03 Evac04

|

« 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ が到着 | トップページ | 【エヴァ グッズ】ヱヴァ新劇場版:序 G-SHOCK 綾波&NERVモデルを予約しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ・フィギュア」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40479922

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ フィギュア】エヴァ・クロニクル フィギュア第参弾が届きました:

« 【エヴァ フィギュア】フロイライン リボルテック アスカ が到着 | トップページ | 【エヴァ グッズ】ヱヴァ新劇場版:序 G-SHOCK 綾波&NERVモデルを予約しました »