« 【エヴァ 図書カード】アニメイト町田店リニューアル記念限定図書カード 購入してきました  | トップページ | 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 02」本日発売 »

2008年3月16日 (日曜日)

【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 通販ショップ特典 最新情報  

Evadvd

4月25日発売予定の「ヱヴァンゲリオヲン新劇場版:序」の特装版DVDですが、DVD自体の特典に加え、ショップ独自でつける予約特典も明らかになってきました。

定価販売前後でやってきたショップが、amazonなどの低価格攻勢に対抗して、特典をつけるケースが続いています。下のようにショップをカテゴライズしました(暇!)

Sタイプ  薄利特典型  値引きをしつつ特典をつける ソフマップなど 5300円~ 

Aタイプ  超薄利型  とにかく低価格で勝負  amazonなど 4400円台~

Bタイプ  特典型  定価はほぼ維持しながら特典をつける  ローソンなど 5900円台~

Cタイプ  限定セット型  プレミア価格でどーんとたくさんのグッズをつける  アニメイト通販  10000円~

Dタイプ  薄利型  販売価格が5000円前半のところ、ポイント還元しているところは、合わせれば超薄利型になるショップも  ビックカメラなど  5300円~   

Eタイプ  定価型 一部ポイント還元しているところもありますが、ポイントは自由に使えないということでここに入れました。 e-honなど 5900円~

*タイプは流動的なのでご留意を!         

ソフマップドットコム  先着予約特典 B4デスクマット   5386円

アニメイト通販     アニメイト限定セット          10290円                                                  

               ・クラッチバッグ仕様
                ・劇場版パンフレット縮刷版
                ・Tシャツ
                ・ストラップ
                ・クリアファイル

              +アニメイト特典 エコバック

アニメイト通販     アニメイト特典 エコバック      5985円

ローソン    ローソン限定特典 ネルフ仕様パスケース  5985円

WonderGOO    WonderGOOオリジナル特典  クリアケース  5985円

キャラアニドットコム オリジナル特典テレカ  5985円

TUTAYAさんは、携帯ストラップをつけるとの店頭POPがあったそうです。サイトには何も書かれていないので、店頭予約だけかもしれません。目下確認中です。 

アマゾン等で低価格で買うか、定価前後もしくは定価以上で特典を手にするかは、もちろん買い手の自由。ちなみに、自分は、ソフマップとアニメイトに予約しました。

情報募集中! 他にショップ特典のつくお店がありましたら紹介下さい

  

|

« 【エヴァ 図書カード】アニメイト町田店リニューアル記念限定図書カード 購入してきました  | トップページ | 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 02」本日発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

こんばんは お久しぶりです
私もショップ特典を調べてみまして、幾つか発見したのでご報告を
・とらのあな
・ラムラタ
・紀伊国屋FOREST plus
今の所この3店で特典付きを見つけました
あと、この記事をうちの所でも紹介させてもらいましたのでご報告します
ではでは

投稿: しんじん | 2008年3月27日 (木曜日) 午後 09時42分

しんじんさん、お久しぶりです。

新たな情報ありがとうございます。

DVD発売目前で劇場版も活気が出てきていますね。

こちらもブログに追加させていただきます。

ありがとうございました。

投稿: kimkim | 2008年3月27日 (木曜日) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40516742

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 通販ショップ特典 最新情報  :

« 【エヴァ 図書カード】アニメイト町田店リニューアル記念限定図書カード 購入してきました  | トップページ | 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 02」本日発売 »