« 【エヴァ テレカ】ヱヴァ新劇場版 アニメディア全プレテレカを入手しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 ショップ特典情報 »

2008年3月 6日 (木曜日)

【エヴァ テレカ】鋼鉄のガールフレンド特別版 ショップ特典テレカを入手

コレクターとしては、どのショップの特典テレカがわからないままUPするのは、恥ずかしい限りなのですが、今回オークションで落とした、ゲームソフト(PC版なのかPS2版なのかもわかりません)「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド特別版」のショップ購入テレカを紹介します。マナとアスカのツーショットで山口恭史さんのイラストです。

Evagft

|

« 【エヴァ テレカ】ヱヴァ新劇場版 アニメディア全プレテレカを入手しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 ショップ特典情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

これはいまは無き、ヤマギワの特典ですね。山口恭史さんの絵はいいですよね。

投稿: | 2009年3月25日 (水曜日) 午前 10時34分

ヤマギワでしたか。アキバにはよく行きましたが、ラオックス同様まさかなくなるとは思いませんでした。

貴重な情報ありがとうございました。助かりました。

マイフォトの方にも出所がわからないテレカがありますので、もしご存じであれば教えて頂けると幸いです。

投稿: kimkim | 2009年3月25日 (水曜日) 午後 06時18分

ついでに言うとPS2版のほうですね。
他のテレカについては・・・すぐには出てこないのでぼちぼち補完したいと思います。

投稿: | 2009年3月25日 (水曜日) 午後 08時21分

多分PS2の方だろうと思っていましたが、これではっきりしました。ありがとうございます。

投稿: kimkim | 2009年3月25日 (水曜日) 午後 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40512343

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ テレカ】鋼鉄のガールフレンド特別版 ショップ特典テレカを入手:

« 【エヴァ テレカ】ヱヴァ新劇場版 アニメディア全プレテレカを入手しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 ショップ特典情報 »