« 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」の抽プレ図書カード応募しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 通販ショップ特典 最新情報   »

2008年3月15日 (土曜日)

【エヴァ 図書カード】アニメイト町田店リニューアル記念限定図書カード 購入してきました 

本日偶然、町田に所用ができたので、本日リニューアルしたアニメイト町田店に足を運びました。目的は、当然町田店限定の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のオープン記念図書カードを入手するため。図柄は、学校の屋上で寝そべるシンジに指令を伝えるレイのアップ。背景の青空がいやに印象的でした。

アニメイト町田店リニューアルオープン記念図書カード「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

500円分 販売価格1500円

Evamathida

   

|

« 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」の抽プレ図書カード応募しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 通販ショップ特典 最新情報   »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつもエヴァ情報ではお世話になってます。
DVD予約特典の記事を読ませていただき、書き込みさせていただいております。
TSUTAYAさんでは、DVD予約特典にオリジナル携帯ストラップが特典として付くそうです。店頭POPからの情報です。
もし、すでにお知りでしたら削除してください。失礼致します。

投稿: ゼロ | 2008年3月15日 (土曜日) 午後 10時46分

ゼロさま、情報ありがとうございました。
TSUTAYA情報まだ知りませんでしたので、早速使わせていただきます。
ここへきて、低価格で販売するショップに対抗して、メーカーの希望販売価格で販売する代わりにオリジナル特典で勝負をかけるショップが増えてきましたね。自分もそうしたショップが増えていないかまた、サーチをかけてみます。これからもエヴァコレ、遊びに来て下さい。

投稿: kimkim | 2008年3月15日 (土曜日) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40509339

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ 図書カード】アニメイト町田店リニューアル記念限定図書カード 購入してきました :

« 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」の抽プレ図書カード応募しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 通販ショップ特典 最新情報   »