« 【少年エース 5月号】綾波&アスカ表紙 貞本エヴァペンケース 付き 購入しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序】 カードダスマスターズ 3月29日発売されました »

2008年3月28日 (金曜日)

【エヴァ テレカ】ソフマップのエヴァDVDBOXのショップ特典テレカを入手しました

ヤフオクで

「NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION」のソフマップ購入特典テレカを落札しました。

Evadvdsofmap

|

« 【少年エース 5月号】綾波&アスカ表紙 貞本エヴァペンケース 付き 購入しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序】 カードダスマスターズ 3月29日発売されました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40706715

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ テレカ】ソフマップのエヴァDVDBOXのショップ特典テレカを入手しました:

« 【少年エース 5月号】綾波&アスカ表紙 貞本エヴァペンケース 付き 購入しました | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:序】 カードダスマスターズ 3月29日発売されました »