« 【エヴァ グッズ】リゲイン24ローヤルにエヴァストラップが付いてます | トップページ | 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」の抽プレ図書カード応募しました »

2008年3月13日 (木曜日)

【エヴァ トレカ】ヱヴァ新劇場版 ジャンボカードダス コンプリしました

  ファミリーブックに設置してある専用自販機を使うなどして、ジャンボカードダス

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ビジュアルアートワークス」全16種をコンプリートしました。

コンプリしたトレカは、下の通りですが、クリア素材なので袋に入れたままの撮影ですが下の写真の通りです。

またおとなバインダーなる専用バインダーの応募券が1枚入ってまして、4枚で一口応募できるようになっています。

Evajcd1Evajcd02 Evajcd03_3 Evajcd04_3

|

« 【エヴァ グッズ】リゲイン24ローヤルにエヴァストラップが付いてます | トップページ | 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」の抽プレ図書カード応募しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ トレカ」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40490176

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ トレカ】ヱヴァ新劇場版 ジャンボカードダス コンプリしました:

« 【エヴァ グッズ】リゲイン24ローヤルにエヴァストラップが付いてます | トップページ | 【CRエヴァ 使徒、再び】「月刊エヴァRE 01」の抽プレ図書カード応募しました »