« 【UCC エヴァ缶】新劇場版 レイと ぷちえう゛ぁ バージョン4月中旬発売 | トップページ | 【エヴァ 図書カード】月刊Asuka5月号は エヴァ全プレ図書カード応募用紙付き »

2008年3月22日 (土曜日)

【少年エース5月号】エヴァ表紙 & エヴァペンケースが附録

3月26日発売の月刊少年エース5月号(580円 角川書店)の表紙は、連載中の碇シンジ育成計画の綾波&アスカです。また、特別附録は、「エヴァソフトペンケース」です。

貞本エヴァが不定期というかなかなか掲載されませんが、この傍流作品が気をはいています。

Ace200805

|

« 【UCC エヴァ缶】新劇場版 レイと ぷちえう゛ぁ バージョン4月中旬発売 | トップページ | 【エヴァ 図書カード】月刊Asuka5月号は エヴァ全プレ図書カード応募用紙付き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40601387

この記事へのトラックバック一覧です: 【少年エース5月号】エヴァ表紙 & エヴァペンケースが附録:

» プロフ画 変更しました [かずやんの気まぐれ日記]
今までは意味の無い飛行機の写真でしたが、どうせなら目立つ画に変えようと思い、エヴァンゲリオンのシンジに変えました。これでエヴァ好きの方の目に止まるかも?お得意様方、「誰だこりゃ?」と間違えないでくださいね。内容は今までと同じに気まぐれ日記ですからw今日はこれから、新しい職場に持って行くお土産を買いに行かないと。<... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日曜日) 午前 11時45分

« 【UCC エヴァ缶】新劇場版 レイと ぷちえう゛ぁ バージョン4月中旬発売 | トップページ | 【エヴァ 図書カード】月刊Asuka5月号は エヴァ全プレ図書カード応募用紙付き »