« 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 店舗予約特典 情報第2弾 | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】本日 届いちゃいました »

2008年4月23日 (水曜日)

【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版DVD 発売目前】購入前に PV  FULL.ver(改)でヱヴァ魂を覚醒させよう

いよいよ明後日発売の「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版DVD」あなたはどこで手に入れますか? もう待ちきれないというあなたにririannnさんがYouTubeに投稿したフルプロモを!

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 店舗予約特典 情報第2弾 | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】本日 届いちゃいました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 動画」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。

kimkimさんは、

宇多田ヒカルさんのヱヴァのテーマソング「Beautiful World」についてどう思われますか?

私は、以前から宇多田ヒカルさんのファンでしたので、
ヱヴァのテーマソングとして自然と受け入れると共に宇多田ヒカルさんがエヴァが好きだったことを知れてとても感激しました。

投稿: ダイナマイト | 2008年4月23日 (水曜日) 午後 11時55分

ダイナマイトさま、こんばんは。

ぼくも宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」にすっかりはまった一人です。

エヴァといえば言わずと知れた高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」ですが、この曲と甲乙つけがたい位好きです。

初めて劇場で見たときですが、エンディングで流れる「Beautiful World」に思わず鳥肌が立つくらいの感動を覚えました。実際だれひとりこのエンドロールの間席を立つ人はいませんでしたし。

「破」もこの流れで宇多田さんが続けてくれればと思っています。

投稿: kimkim | 2008年4月25日 (金曜日) 午前 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40972395

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版DVD 発売目前】購入前に PV  FULL.ver(改)でヱヴァ魂を覚醒させよう:

« 【ヱヴァ 新劇場版:序 DVD】 特装版 店舗予約特典 情報第2弾 | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】本日 届いちゃいました »