« 【エヴァコレ21】発売日がピークでした 初めて一日2000アクセスを突破しました | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】特装版のキモは、テロップ版! »

2008年4月27日 (日曜日)

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】 特典 フィルムコマ の顛末 

昨日26日までに注文した4本分すべて届きました。

気になるフィルムコマですが、 

ラムタラ  「カヲル」 正面顔カット

ソフマップ 黒背景に光が射し込むようなカット どの場面か特定不能

キャラアニ 黒背景上部に光のような横線一本 エンディングか?特定不能

アニメイト  高台から望む夕映えの新第三東京市の街並みカット

はっきり言って2枚はフィルムとは言い難いです。

結局、予想通りそんなに甘くないことを思い知りました。

 

|

« 【エヴァコレ21】発売日がピークでした 初めて一日2000アクセスを突破しました | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】特装版のキモは、テロップ版! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/41011475

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】 特典 フィルムコマ の顛末 :

« 【エヴァコレ21】発売日がピークでした 初めて一日2000アクセスを突破しました | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】特装版のキモは、テロップ版! »