« 【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版DVD 発売目前】購入前に PV  FULL.ver(改)でヱヴァ魂を覚醒させよう | トップページ | 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 アニメーション原画集】本日4月25日発売! »

2008年4月24日 (木曜日)

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】本日 届いちゃいました

ヤッター! 思わず「HEROES」のヒロ・ナカムラばりに両手を挙げて叫んでしまいました。

帰宅するや某ショップの宅配便が。中身は知れたモノ。どうも期日指定ではなかったので今日届いちゃったみたいです。おそらく通販組で同じようなラッキーな人いるんでしょうね。店頭で売っちゃうと明らかなフライング販売なので、同業者やメーカー卸から何を言われるかわからないのでやらないでしょうけど。でもあと3時間で25日か・・・。

もちろんショップ特典もついてきましたが、今明かすと、某ショップがわかってしまい、フライング販売の誹りも受けかねないので、こちらは明日、他のショップの分と共にお知らせします。

それともう一つうれしいことが。封入特典の生フィルムコマが「カヲル」だったのです。今回ラストに登場しただけの非常に露出度の低かったカヲル君のフィルムだったのでうれしいですね。

ではDVDの映像チェックに入りたいと思いますが、今日はテレ朝のアメトークで「エヴァンゲリオン芸人」やるので、どうにもこうにも時間がたりませーん。

Eva101dvd01 Eva101dvd02 Eva101dvd03

|

« 【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版DVD 発売目前】購入前に PV  FULL.ver(改)でヱヴァ魂を覚醒させよう | トップページ | 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 アニメーション原画集】本日4月25日発売! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ CD・DVD・BD」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
私もフライングで本日のお昼12時に入手いたしました。
生フィルムコマが「カヲル」という、本当に羨ましい!
私は「ゲンドウ・ミサト・シンジ」のエレベーターシーンでした(下アングルなので顔が見えず・・・)
これからもヱヴァ情報期待しております。それにしても羨ましいです、レイかカヲルを期待していたのですが、まさかの下アングル。思わず書き込みしてしまいました。
失礼致します。

投稿: 零 | 2008年4月24日 (木曜日) 午後 09時33分

零さま、ようこそ「エヴァコレ21」江。
コメントありがとうございます。

同じ本日到着組で明日まではちょっぴり優越感が保てそうですね。

原則として自分で入手したものを紹介するというスタンスでやっているものですから、時に自慢になってしまい申し訳ありません。でも掛け値なしに羨ましいと言ってもらえ、本当にうれしいです。

その「カヲル」のフィルムコマですが、画像を載せます。それほどアップではないので「カヲル」シーンの中ではまあまあの口でしょうか?

投稿: kimkim | 2008年4月24日 (木曜日) 午後 09時56分

画像アップありがとうございます!
カヲルコマではかなりレアな方に入るのではないでしょうか!?羨ましい。
さっそくオクでもう出回ってますね、見守ります。

更新楽しみにしていますね、失礼致します。

投稿: 零 | 2008年4月25日 (金曜日) 午前 12時38分

kimkimさんこんばんわ
カヲル君フィルムおめでとうございます!
って凄いですねこれ
密かに狙ってたので羨ましいかぎりです

私のほうはラミエルカットでした
なんか色んな人のフィルム見てると、これ目当てでDVD追加購入したくなってきました

ではでは

投稿: しんじん | 2008年4月25日 (金曜日) 午前 01時44分

はじめてコメントを書かさせてもらいます。
僕のコマは真っ黒、何も映ってませんでした。
めっちゃテンション下がります。
問い合わせるか、逆にレアだとあきらめるか、どうしたらいいでしょうか?問い合わせても無駄なんだろうな…

投稿: ぬそ | 2008年4月25日 (金曜日) 午後 05時14分

よくよく見たら、停電で真っ暗になるシーンです。
さらにテンション下がるーー

投稿: ぬそ | 2008年4月25日 (金曜日) 午後 05時21分

しんじんさま、いつもお世話になってます。

ラミエルカット拝見しました。素敵ですね。序を象徴する使徒なのでGOODです。

それからヤフオクものぞいてきましたら、結構出てますね。驚きました。綾波のアップのフィルムでいいのもありました。さすがに入札はしませんが。

今までこれに似たものとしては、ジブリ美術館の入場券がフィルムコマになっていて、名場面のものは高値で取引されてました。そんな状況になりそうですね。

投稿: kimkim | 2008年4月25日 (金曜日) 午後 11時41分

ぬそさま、ようこそ「エヴァコレ21」江。
コメントありがとうございました。

今日キャラアニとソフマップの分を開封したら、2つとも、ぬそさまのフィルムコマに近いほぼ真っ黒なコマでした。やはり停電シーンあたりでしょうか?
それで今日は、カヲルをGETしているにもかかわらず、かなりブルーになってます。
はっきりいって、こうしたシーンは、はじめからフィルムコマにしないでほしかったですね。

投稿: kimkim | 2008年4月25日 (金曜日) 午後 11時50分

kimkimさんこんにちは。
御挨拶が遅くなりましたが、リンクを貼って戴きありがとうございます!

さて、カヲルのフィルム!!!凄いですね!羨ましいです!
エヴァのカメラワークって、キャラが画面の中央よりもはしっこに映るイメージが強いので、このカヲルの真正面アップは結構貴重な感じではないでしょうか?
写真をアップして戴きありがとうございます♪いろんな方の特典フィルムの写真を見て回るのも楽しいですね。

投稿: rhythmred | 2008年4月26日 (土曜日) 午後 05時31分

うちはお月様だけだったのでがっかりしたのですが、真っ黒とは・・・ (・_・)メガテン
ちょっち それはひどいですね。

投稿: へろ | 2008年4月27日 (日曜日) 午前 02時02分

へろさま、ようこそ「エヴァコレ21」江。
コメントありがとうございます。

昨日アニメイトの分が届き、これは建物背景でした。
なかなかキャラクターが写っているフィルムを引き当てるのが困難なことを思い知りました。

投稿: kimkim | 2008年4月27日 (日曜日) 午後 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40982515

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】本日 届いちゃいました:

» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD買ってきたよ [みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン]
さあさあ、買ってきましたヱヴァ「序」の特装版DVD! 去年9月の公開から約半年 これでようやく「映画館に行かなかった人」にも序を見る機... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金曜日) 午前 01時51分

» 神DVDがいらしたようです。 [第5ポリタンク β版]
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! つ い に 来 ま し た よ ヱヴァンゲリヲン序・特装版!!!!! 今日は地球で一番テンションが高い自信がある俺です!!!!!! [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金曜日) 午後 07時37分

« 【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特装版DVD 発売目前】購入前に PV  FULL.ver(改)でヱヴァ魂を覚醒させよう | トップページ | 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 アニメーション原画集】本日4月25日発売! »