« 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 アニメーション原画集】本日4月25日発売! | トップページ | 【エヴァコレ21】今が華? 初めて一日1000アクセスを突破しました »

2008年4月25日 (金曜日)

【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 特装版DVD】本日4月25日発売!

ついにこの日が来ましたね。みなさんは今日どのような方法で入手するのでしょうか。(すみません、私は、このブログを見てる人はみんな買うと思いこんでいるおバカ者です。)

私はいろんな通販から計4本注文しました。うち一つはお知らせしたとおり昨日のうちに届きました。また、残りの3つの内、ソフマップとキャラアニは発送通知がきているので、本日届くと思います。通知はありませんがアニメイトの限定セットもおそらく明日到着です。

ショップ特典ほしさに4本も買うのと、あきれておられる御仁も多いかと思いますが、テレカや図書カードなどをヤフオクで入手しようとすると、DVDの価格とさほど変わらないか、それ以上の値段になっていることがあるので、実は賢明な手段なのです。

余ったDVD本体は、未開封のままヤフオクで安く出そうと思っていましたが、封入特典の「フィルムコマ」が気になってしまっています。なまじ「カヲル」君を引きあててしまったので、今度は綾波やシンジが、またまたカヲルがと期待してしまっているのです。無論人生そんなに甘くないということは重々承知なのですが。

話は変わりますが、前夜祭的に「アメトーーク」でエヴァンゲリオン芸人やってましたが、どうでした?。オリラジの中田くんが一人気をはいていましたが、芸人の皆さん、それなりの思い入れやうんちくを十分出し切れなかったように思います。中身的には前に見た「ジョジョ芸人」の方が楽しめたかな。

|

« 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 アニメーション原画集】本日4月25日発売! | トップページ | 【エヴァコレ21】今が華? 初めて一日1000アクセスを突破しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ CD・DVD・BD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/40985625

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 特装版DVD】本日4月25日発売!:

« 【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 アニメーション原画集】本日4月25日発売! | トップページ | 【エヴァコレ21】今が華? 初めて一日1000アクセスを突破しました »