« 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集】エヴァストアは5月9日発送 | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2】ウエハース カード第2弾 発売は5月27日頃 »

2008年5月 3日 (土曜日)

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】特典 フィルムコマ ヤフオクで20万越えで入札続く

先ほどヤフオクで綾波の「笑えばいいと思うよ」のシーンのフイルムコマが、コマとしては歴代2位の148000円で落札されました。にっこりする直前の表情の綾波です。

またヤフオクで出品中の綾波の「笑えばいいと思うよ」のシーンの2つのフイルムコマが、現在それぞれ201000円と200000円の値を付けて続行中です。

ちなみの綾波グッズでヤフオク最高値は、旧作の劇場版の綾波の「笑えばいいと思うよ」のセル画で現在305000円の値が付いています。

参考に私がGAINAXで購入した「笑えばいいと思うよ」の複製手描きセル画(背景付き)と指定動画を載せて起きますね。

O00001 O00002

|

« 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集】エヴァストアは5月9日発送 | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2】ウエハース カード第2弾 発売は5月27日頃 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

オジャマします。

いきなりですがkimkimさんは 、
新世紀エヴァンゲリオン・オールグッズカタログ「E-MONO」をご存知ですか?

1997年頃に出たエヴァ・グッズ本で2015種類ものグッズが掲載されています。

一年間でこれほどのアニメグッズが販売されたのもエヴァ以外ないでしょう!!

複製手描きセル画(背景付き)やばいですねhappy02

投稿: ダイナマイト | 2008年5月 4日 (日曜日) 午前 02時22分

ダイナマイトさま、いつもコメントありがとうございます。

>新世紀エヴァンゲリオン・オールグッズカタログ「E-MONO」をご存知ですか?

はい知っています。1996年(平成8年)~1997年(平成9年)の2年間は、エヴァグッズの嵐でしたね。粗製乱造の時期でもあったので、とんでもない粗悪品も出回っていました。去年から今年も、新劇場版グッズがかなり出てますが、質的には今の方がいいですね。「E-MONO」も私のエヴァコレのチェックリスト本として重宝してました。一時本気でエヴァグッズをすべて集めようなどという野望をもっておりまして・・・もちろんレアグッズや高価なガレキの前にあっという間に潰えましたがsweat02。ただこの本を以てしても全て網羅という訳にはいかず、特にレアアイテムとりわけテレカなどは未収録のものが多く不満な点もありました。

今久々に手にとって懐かしく眺めております。

複製セル画ですが2001年(平成13年)にたしか渋谷のデパート(東急東横だったかなぁ?)で開かれたエヴァのフェアで予約したものです。初日に出かけたのですが、結構行列が出来ていてまだまだファンが健在だなと感じたものです(テレカ販売などもあったので)


投稿: kimkim | 2008年5月 4日 (日曜日) 午前 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/41081229

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD】特典 フィルムコマ ヤフオクで20万越えで入札続く:

« 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集】エヴァストアは5月9日発送 | トップページ | 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2】ウエハース カード第2弾 発売は5月27日頃 »