« 【エヴァ トレカ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハースchap.3 カード届きました | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:破】 3月の「ヱヴァ破」情報 »

2009年2月28日 (土曜日)

【エヴァテレカ +α】 「マイフォト」でテレカ等のプレミアム価格を紹介

ヱヴァ新劇場版:破の情報も来月に入ればかなり増えてくるかなと期待している私ですが、その間、「エヴァコレ21」は、「マイフォト」コーナーを充実させていきたいと思います。

基本は私がコレクションしているテレカ・図書カード・クオカード・トレカの中で、最近ヤフオクでプレミアム価格で落札されたものを取り上げて紹介していきます(他の方の出品物です。念のため)。また、カード系以外のグッズもコメントなどで話題になったものも取り上げようと考えています。

オークションは水物なので、たいして価値のない金券がとんでもない値をつけていたり(例えば某クオカード現在30k)、かつては10k以上で確実に落札されていた某前売りテレカが今は3kいけば御の字という状態など、相場と決定ずけるには無理がありますが、だいたいの目安にはなると思います。

|

« 【エヴァ トレカ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハースchap.3 カード届きました | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:破】 3月の「ヱヴァ破」情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

エヴァ トレカ」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

おじゃやましますpaper

オークションの相場は未知ですね(笑)
私は半年前くらいにオークションを始めたのですが、ここ最近またエヴァ・グッズが注目され始めているのを感じます。

この半年間の間に、かなりエヴァ・グッズが倍増しました。

しかし、抽プレ商品やプレミア商品をまだゲット出来ないのが・・・ちと悔しいですねsweat01

投稿: ダイナマイト | 2009年2月28日 (土曜日) 午後 10時00分

ダイナマイトさま。どうもです。

コレクションされている生フイルムだけでもプレミアムの宝庫では。

あとジグソーパズルもかなりお持ちですよね。

なかなかのものとお見受けします。

私も、ここ1年、高プレミアムのつくレア物は手を出していません。抽選で当たるのが頼りですが、滅多に当たらないですしねcoldsweats01

投稿: kimkim | 2009年3月 1日 (日曜日) 午前 02時33分

kimkimさんは、RADIO EVAをご存知ですか?

私が今地道に集めているのが、RADIO EVAでもらえるポストカードです。

検討中だそうですが、このRADIO EVAポストカードを集めるとプレゼント(オリジナル?)がもらえるみたいなので頑張っています。happy01

ひたすら毎週投稿してますよscissors

投稿: ダイナマイト | 2009年3月 1日 (日曜日) 午前 02時56分

ダイナマイトさま。

RADIO EVA早速見てきました。

なかなかcoolなサイトですね。

販売目的もあるのでしょうが、それよりもサブカル誌的な雰囲気を漂わせていますね。

投稿採用時にもらえるポストカードについてもわかりました。

ダイナマイトさんは、もう複数持っている様子、これってすごい事じゃないですか。簡単には採用にならないでしょうから。私も一つ何かと考えたのですが、すぐネタが思いつかず今回は断念。

それよりも、ポストカードのその先の特典?が気になります。ゲットした暁には、是非私にも紹介して下さいねhappy01

投稿: kimkim | 2009年3月 2日 (月曜日) 午前 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44199154

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァテレカ +α】 「マイフォト」でテレカ等のプレミアム価格を紹介:

« 【エヴァ トレカ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハースchap.3 カード届きました | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:破】 3月の「ヱヴァ破」情報 »