« 【トレカ】 エヴァウエハース 新劇場版:序chap.3 発売中 | トップページ | 【エヴァ トレカ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハースchap.3 カード届きました »

2009年2月25日 (水曜日)

【エヴァテレカ】 旬を過ぎましたが エヴァ パレンタインテレカ

バレンタインデーも過ぎて久しいですが、アニメイトで限定1000セットで販売されたエヴァバレンタインセット(チョコ+アクセ+テレカ)のテレカを昨年度も併せてアップしてみました。今年はシリアル番号の刻印があるませんね。

ところで今旬といえばオスカー獲得で大騒ぎの「おくりびと」でしょう。実は昨年、唯一劇場で観た邦画が「おくりびと」でして、その際、不覚にも涙が止まらなかった映画でした。決してお涙頂戴映画ではないんですよ。来月DVDで出るそうなので、またそこで感動を味わいたいと思っています。

Img044 Evavaletel

|

« 【トレカ】 エヴァウエハース 新劇場版:序chap.3 発売中 | トップページ | 【エヴァ トレカ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハースchap.3 カード届きました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44168911

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァテレカ】 旬を過ぎましたが エヴァ パレンタインテレカ:

« 【トレカ】 エヴァウエハース 新劇場版:序chap.3 発売中 | トップページ | 【エヴァ トレカ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハースchap.3 カード届きました »