« 【ヱヴァ新劇場版:破】 3月の「ヱヴァ破」情報 | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:序】 2008年DVD販売数量No.1と判明  »

2009年3月 4日 (水曜日)

【ヱヴァ新劇場版:序】 アオシマのエントリープラグは本当に4月に発売されるか?

昨年から延期につぐ延期でおそろしく待たされている

青島文化教材社から発売される

初号機 エントリープラグ 碇シンジ [ヱヴァンゲリヲン新劇場版 No.01]

零号機 エントリープラグ 綾波レイ [ヱヴァンゲリヲン新劇場版 No.02]

各9240円

ですが、いよいよ4月下旬に発売されるようです。

この珍しいフィギュアの売りは、内部にエヴァパイロットが附属されていることと、内部が発光するという点でしょうか。

価格が価格ですので、私が昨年から予約しているのは、綾波バージョンのみですが、今からデスクトップに飾るのを楽しみにしています。

Evaent01

Evaent

|

« 【ヱヴァ新劇場版:破】 3月の「ヱヴァ破」情報 | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:序】 2008年DVD販売数量No.1と判明  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

エヴァ・フィギュア」カテゴリの記事

コメント

価値のある高額商品ですね~smile

他のサイトの情報だと、ヱヴァ「破」のアフレコが進んでいるみたいで・・・・なおかつそろそろ、前売り券の発売日も近づいてきましたね!!

話ずれますが・・・
私が現在購入したい商品は・・・・いまだに持っていないエヴァの生原画及び、セル画ですね!!

いつか、私のコレクションにどどーんと追加したいです!!

投稿: ダイナマイト | 2009年3月 4日 (水曜日) 午前 01時23分

はい、ただ、私が「でじたみん」で予約した時の価格が6900円だったと記憶しているのまずまず安く買えたかと。

生原画&生セル画ですね。オリジナルはそれ自体がレアですからね。前に綾波セル画75万で落札なんてありましたね。欲しいけどなかなか出物も少ない上に高価なので手がでないジャンルです。

以前紹介したかと思いますが、私も複製セル画は、公式版やプライズ版で何点か所有していますが、オリジナルではないことが引け目を感じますね。

投稿: kimkim | 2009年3月 5日 (木曜日) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44237675

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ新劇場版:序】 アオシマのエントリープラグは本当に4月に発売されるか?:

« 【ヱヴァ新劇場版:破】 3月の「ヱヴァ破」情報 | トップページ | 【ヱヴァ新劇場版:序】 2008年DVD販売数量No.1と判明  »