« 【エヴァ グッズ】 綾波レイの4GBのUSBメモリー 3月下旬頃発売 | トップページ | 【エヴァ グッズ】 一番くじ エヴァ第2弾は5月から »

2009年3月 8日 (日曜日)

【エヴァ グッズ】 今時トランクスじゃないだろう! エヴァ パンツコレクション 6月発売

カテゴリーとしては、アパレルに入ると思うのですが

ムービックより「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 パンツコレクション/全6種」が6月4日に発売予定です。(Mサイズ・Lサイズ共3150円)

今のところアニメイト通販で予約受付中です。

通常のメンズインナーとしても1枚525円は安いので、ちょっち素材や製法が心配ではありますが一般的には安いことは良いことです。

それよりも、今時タイプがトランクスですか?と言いたいですね。というのもメンズインナーの今の主流は、ボクサータイプでしょう。特にローライズ(ボーイズレッグタイプ)のものは、足長に見えるカッコよさと、ビキニタイプに近いほどよいセクシーさを合わせ持って人気です。

Evain

これからは、未購入品・予約品については、実際に自分が購入するか否かズバリ言いますね。

コレクションとしては、初めてのアイテムなので・・・★★★★

実用度は通常、見せるものでもないので・・・★★★★

話題度は、宣伝に勝負パンツなんていってますが、彼女に「腐」の要素がないと、受け入れられないでしょうね。浴場や温泉等の脱衣所では同性から奇異な視線を浴びるだけ。ただし、仲間内やエヴァ大好きの彼女なら吉かも・・・★★☆

デザインは、ボクサー&ビキニ派としてはトランクスは致命的。ただ図柄は捨てがたいので・・・★★

コストパフォーマンスは、わからない点が多いのですが、現時点では・・・★★★★               

結論・・・買います 

|

« 【エヴァ グッズ】 綾波レイの4GBのUSBメモリー 3月下旬頃発売 | トップページ | 【エヴァ グッズ】 一番くじ エヴァ第2弾は5月から »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

これは、またレアな商品が出ましたね(笑

マネキンの下半身だけ何処かでゲットして、履かせて飾るのがベストですかねscissors

投稿: ダイナマイト | 2009年3月 8日 (日曜日) 午後 11時51分

ダイナマイトさま。

はいhappy01マネキンのアイディア面白いです。

とかくコレクションは場所を喰うので困りますsweat02

投稿: kimkim | 2009年3月 9日 (月曜日) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44286114

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ グッズ】 今時トランクスじゃないだろう! エヴァ パンツコレクション 6月発売:

« 【エヴァ グッズ】 綾波レイの4GBのUSBメモリー 3月下旬頃発売 | トップページ | 【エヴァ グッズ】 一番くじ エヴァ第2弾は5月から »