« 【ヱヴァ 新劇場版;破】 アニメイト限定 クリアファイル付き 前売り券  | トップページ | 【エヴァ グッズ】 「ヱヴァンゲリヲン タロットカード」 届きました  »

2009年3月22日 (日曜日)

【エヴァ ショップ特典テレカ&図書カード】 「鋼鉄のガールフレンド 特別編 ポータブル」のショップ特典テレカ&図書カードを紹介

サイバーフロントの紹介ページを載せましたが、そこにはショップ特典テレカ&図書カードの紹介もあります。その中に、メッセサンオーのテレカ」が入っていないのが解せませんが、メッセの図柄も載せましたので参考に。これらの特典は、「限定版」のみにつきますのでご注意を。

上からいまじん・ゲーマーズ・ソフマップ アスカ・ソフマップ 綾波・メッセサンオー

Asukaschool_2 Ayanamiswim_1

Asukaswim_1 Ayanamiswim_2

22542p1

|

« 【ヱヴァ 新劇場版;破】 アニメイト限定 クリアファイル付き 前売り券  | トップページ | 【エヴァ グッズ】 「ヱヴァンゲリヲン タロットカード」 届きました  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ ゲーム」カテゴリの記事

エヴァテレカ・図書カード・QUOカード」カテゴリの記事

コメント

最近のドラクエもそうですが、

延期・延期とちょっと消費者を裏切る行為とも思えることが多いですね。

投稿: ダイナマイト | 2009年3月22日 (日曜日) 午後 07時46分

ドラクエ発売延期は、かなり批判を浴びてますね。

鋼鉄特別編はというと、PS2からの移植なのでよほどのコアな鋼鉄ファンを除けば、発売延期を怒っている人は、さほどいないかなって感じです。

私はといえば、テレカねらいなようなもので、資金調達が伸びただけほっとしています。

投稿: kimkim | 2009年3月23日 (月曜日) 午前 09時18分

特別編の特典テレカには、ほかにアリスNETがあります。もう予約は締め切られていますが。絵柄は・・・忘れてしまいました。

投稿: | 2009年3月25日 (水曜日) 午前 03時53分

情報ありがとうございます。

アリスNET・・・見逃してました

投稿: kimrin | 2009年3月25日 (水曜日) 午前 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44431528

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ ショップ特典テレカ&図書カード】 「鋼鉄のガールフレンド 特別編 ポータブル」のショップ特典テレカ&図書カードを紹介:

« 【ヱヴァ 新劇場版;破】 アニメイト限定 クリアファイル付き 前売り券  | トップページ | 【エヴァ グッズ】 「ヱヴァンゲリヲン タロットカード」 届きました  »