« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 「EVA-EXTRA」 明日3/20 東京国際アニメフェアで配布 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版;破】 アニメイト限定 クリアファイル付き 前売り券  »

2009年3月20日 (金曜日)

【ヱヴァ 新劇場版:破】 EVA EXTRA プレ号 は4ページ

本日、東京国際アニメフェアで、無料配布されました。

公式ブログ破によると、4ページの小冊子で、明日も残部わずかながら配布するとのこと。

ヤフオクをあたりましたが、出品は今のところゼロ。

ヱヴァ情報系ブログやサイトを覗いても、中身に言及しているいところが現時点では見つかりません。入手しなかったのかな。

私は、本日ワルキューレで特報見る予定だったのですが、急遽日曜に延期しました。

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 「EVA-EXTRA」 明日3/20 東京国際アニメフェアで配布 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版;破】 アニメイト限定 クリアファイル付き 前売り券  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44411361

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版:破】 EVA EXTRA プレ号 は4ページ:

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 「EVA-EXTRA」 明日3/20 東京国際アニメフェアで配布 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版;破】 アニメイト限定 クリアファイル付き 前売り券  »