« 【エヴァ ショップ特典テレカ&図書カード】 「鋼鉄のガールフレンド 特別編 ポータブル」のショップ特典テレカ&図書カードを紹介 | トップページ | 【お詫び】 鋼鉄2が6月11日発売、鋼鉄特別編は予定通り4月9日発売 »

2009年3月23日 (月曜日)

【エヴァ グッズ】 「ヱヴァンゲリヲン タロットカード」 届きました 

まずはあの「EVA EXTRA プレ号」ヤフオクで1120円で現在進行中ですよ。

資料として入手したかったのですが、このチラシ同然の4Pのフリーペーパーが700円を超えたところで降りました。こんなものを1000円以上で買うなんて自分の矜持が許しません。コレ絶対負け惜しみではありませんから。

愚痴はさておき、数日前に届いていた「ヱヴァンゲリヲン タロットカード」(ムービック2940円)が届いたので紹介します。

紙製ケースに、15Pの取説と紙製カード25枚が入っていました。

取説にはそれぞれのカードの意味とごく簡単な占い方の説明がありますが、まずこれだけではタロットは理解できないでしょう。

カードは、縦12センチ、横6センチで、図柄は前回、雑な感じだと書きましたが、実物を手にするとそうでもなくよく描けてます。イラストは誰か記してくれるとよかったです。

P3230059 P3230054 P3230057

|

« 【エヴァ ショップ特典テレカ&図書カード】 「鋼鉄のガールフレンド 特別編 ポータブル」のショップ特典テレカ&図書カードを紹介 | トップページ | 【お詫び】 鋼鉄2が6月11日発売、鋼鉄特別編は予定通り4月9日発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

「EVA EXTRA プレ号」私もオークションで目にしました。

エヴァ緊急ニュースさんのサイトに、

→初号は全国のアニメイトなどで、4月18日から。綾波レイverのチケット発売日と同日です。

と記載されていました。

ヱヴァ「破」のチラシも100円で落札されたり・・・落札した人が後で悲しんでいるような気がします。

投稿: ダイナマイト | 2009年3月24日 (火曜日) 午前 12時14分

EVA EXTRA プレの出品わずか1件ですから、こんな高値がつくんですね。この出品を呼び水に出品が増えれば安く手に入ると思うのですが。

正規版は初号は4/18ですね。こちらは入手しやすそうですし中身も期待できますね。

投稿: kimkim | 2009年3月24日 (火曜日) 午前 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44448370

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ グッズ】 「ヱヴァンゲリヲン タロットカード」 届きました :

« 【エヴァ ショップ特典テレカ&図書カード】 「鋼鉄のガールフレンド 特別編 ポータブル」のショップ特典テレカ&図書カードを紹介 | トップページ | 【お詫び】 鋼鉄2が6月11日発売、鋼鉄特別編は予定通り4月9日発売 »