« 【エヴァ グッズ】 今時トランクスじゃないだろう! エヴァ パンツコレクション 6月発売 | トップページ | 【エヴァ関連本】 なぜ? プレミアムがついた「綾波育成withアスカ 公式ビジュアルライブラリー」  »

2009年3月10日 (火曜日)

【エヴァ グッズ】 一番くじ エヴァ第2弾は5月から

コンビニいけば必ず?やってるハズレなしの500円くじの一つ、「一番くじ」ですが、2007年に続いて2009年5月にエヴァの第2弾が実施されるようです。

この情報は、「エヴァ緊急ニュース」さんのサイトから頂きました。

肝心の「一番くじ」サイトからは、まだこの情報は告知されていませんが、A賞は、サキエルのマウス&マウスパッドなどラインナップされているようです。

前回のような、レイやアスカのフィギュアなどはなく、電卓やペン、メモパッドといった実用品が多いようです。

まだコメントするには資料が足りないので、公式サイトが公表した時点で評価したいと思います。

それにしても、前回は散財したわりにはA賞の綾波やアスカのミラーパネルフィギュア賞がとれず、結局ヤフオク頼みとなった苦い経験があります。

|

« 【エヴァ グッズ】 今時トランクスじゃないだろう! エヴァ パンツコレクション 6月発売 | トップページ | 【エヴァ関連本】 なぜ? プレミアムがついた「綾波育成withアスカ 公式ビジュアルライブラリー」  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

コメント

一番くじ、あれには魔物がいますね。

くじだから、運が良かったら特等が当たるし・・・ハズレても後悔しないようにしようと心に決めたのに・・・・「あれ、いつの間にか欲望に支配されている」sad

特等以外なら、オークションでまとめて買うほうがかなりお得なんですが、恐るべき一番くじpaper

投稿: ダイナマイト | 2009年3月10日 (火曜日) 午後 11時29分

実はキティちゃんでは、1発で特等当てたことあるんですhappy02。リストウオッチでしたが、コンビニの店員さんが驚いてました。全くの無欲が運を呼び込むんですかねぇ。

投稿: kimkim | 2009年3月11日 (水曜日) 午前 12時51分

無欲恐るべし!!!

私は、そういったクジ運がまったく無い人間ですが・・・

まんだらけなどの中古ショップで、何故かエヴァの安いお宝を発見する力があるですcoldsweats01

投稿: ダイナマイト | 2009年3月11日 (水曜日) 午前 12時56分

ダイナマイトさんは、都心近くに住まわれているようでうらやましいです。地方の人間はネットに頼るしかないもので。

リアルショップでお宝探しの能力は、コレクションでは得難い力ですよ。うらやましいです。

投稿: kimkim | 2009年3月11日 (水曜日) 午前 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44297969

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ グッズ】 一番くじ エヴァ第2弾は5月から:

« 【エヴァ グッズ】 今時トランクスじゃないだろう! エヴァ パンツコレクション 6月発売 | トップページ | 【エヴァ関連本】 なぜ? プレミアムがついた「綾波育成withアスカ 公式ビジュアルライブラリー」  »