« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 EVA EXTRA プレ号 は4ページ | トップページ | 【エヴァ ショップ特典テレカ&図書カード】 「鋼鉄のガールフレンド 特別編 ポータブル」のショップ特典テレカ&図書カードを紹介 »

2009年3月21日 (土曜日)

【ヱヴァ 新劇場版;破】 アニメイト限定 クリアファイル付き 前売り券 

ムービックのサイトで、前から掴んでいた情報なのですが、

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメイト限定クリアファイル付前売り券セット」1667円が発売中です。
アニメイト限定ですが、ムービックでも若干量のようですが通販やってます。
通常版チケットをただ買うのでは物足りない方は、どうでしょう。クリアファイルは当然、「破」仕様で悪くないです。
Ticket_item03 Item6773_2_2

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 EVA EXTRA プレ号 は4ページ | トップページ | 【エヴァ ショップ特典テレカ&図書カード】 「鋼鉄のガールフレンド 特別編 ポータブル」のショップ特典テレカ&図書カードを紹介 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ グッズ」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。

この【アニメイト限定クリアファイル付前売り券セット】もオークションで3,000円以上の値で落札されており、お祭り状態ですね(笑)paper

お話が変わりますが・・・

昨日大阪のまんだらけに行って来まして、久々にエヴァのセル画を見てきました。

価格は、アスカのアップが3万円の値が付いていました。

過去に、ヱヴァ特版dvdのアスカの予告のフィルムコマが5万円以上で落札されていたのを思い出し、セル画とフィルムコマ・・どっちに価値があるのでしょうかねwobbly

投稿: ダイナマイト | 2009年3月22日 (日曜日) 午前 09時30分

>この【アニメイト限定クリアファイル付前売り券セット】もオークションで3,000円以上の値で落札されており・・・

リアルショップが近くになくても、アニメイト通販でやムービック通販で販売中なのに、それを出品する方もいかがなものかと思いますが、買う方もちょっと情報不足ですね。そんなこと言いつつ、ちょっと小遣い稼ぎしようかなと思ってしまった自分ですcoldsweats01

ちなみに私は送料の安いムービック通販(ただし郵便振替の方)で1セットのみ注文しました。

投稿: kimkim | 2009年3月22日 (日曜日) 午後 05時39分

kimkimさんは、前売り券はどうされますか?

私は、前回の綾波さんと同様に使わずに補完します。

また、kimkimさんはどのような目的でこのエヴァ・グッズを集めていますか??

時に考えるのですが、

結果的に・・・誰かに操られていて、私が死んだ後にそれをまとめてもその人のコレクションに吸収される運命だったら笑えませんねsweat01

投稿: | 2009年3月22日 (日曜日) 午後 06時30分

ダイナマイトさんでしょうか。

私の今までの前売り券のコレクションですが、

シト新生 一般前売り券使用済/CD同梱前売り券未使用
ジ・エンド・オブ・エヴァ 1種類未使用 もう1種類使用済み
新劇場版:序 第1弾~3弾限定前売り券未使用/一般前売り券未使用

とこのようにコレクションしています。
旧劇場版の時は、未使用にあまりこだわらなかったのですが、序からは使っていません。

次にエヴァグッズコレクターとしてのスタンスですね。

妄想に近いのですが、小さい常設ギャラリーを作ってこれまで収集したコレクションを一般に展示公開するのが夢なんです。

そうしたら私とは全然違うレベルで実現させた人がいるのでびっくりしました。来年夏に明治大学が米沢嘉博記念図書館を神田駿河台にオープンさせるそうです。コミケの第一人者で若くしてガンでなくなった米沢さんの同人誌コレクション推定十数万冊を奥さんが母校に寄付する形で、このオタク図書館が開館される運びになったそうです。(コミケでは参加サークルは必ず見本誌を数冊主催者に提出するのでそれも含まれているのでしょうかねぇ?)

それからおっしゃるように「エヴァ商法」と適当な距離を置いて、真に価値のあるものを厳選して収集しないといけないと思います。自分の本来の収集目的に立ち帰り恣意的な操作を受けないよう気をつけていきたいものです。 

投稿: kimkim | 2009年3月22日 (日曜日) 午後 07時25分

名前忘れてました・・・sweat01ダイナマイトです。

妄想に近いのですが、小さい常設ギャラリーを作ってこれまで収集したコレクションを一般に展示公開するのが夢なんです。


同感です。私も大きな家を立てるお金があれば・・・
ギャラリーにして展示したいです。

kimkimさんのギャラリーが出来れば、ぜひ見せてもらいたいです!!

投稿: ダイナマイト | 2009年3月22日 (日曜日) 午後 07時40分

はい、その節は是非・・・なんて調子に乗ってしまいましたができるだけ夢の実現に努力します

投稿: kimkim | 2009年3月23日 (月曜日) 午前 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44417045

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版;破】 アニメイト限定 クリアファイル付き 前売り券 :

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 EVA EXTRA プレ号 は4ページ | トップページ | 【エヴァ ショップ特典テレカ&図書カード】 「鋼鉄のガールフレンド 特別編 ポータブル」のショップ特典テレカ&図書カードを紹介 »