« 【ヱヴァ 新劇場版:序 1.11版】 ブルーレイ&DVD  の映像特典で「破」の劇場版特報が見られます | トップページ | 【エヴァ トレカ】 「最後のシ者」のカードダスマスターズ 4月6日に登場予定 »

2009年3月17日 (火曜日)

【CRエヴァ 最後のシ者】 月刊エヴァ5th 初号 本日発売

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者専門マガジン「月刊エヴァ5th」初号(490円)が本日発売され、セブンイレブンで購入しました。

パチンコ攻略系の雑誌としては、エヴァに特化している点や、雑誌デザインの洗練性など他と一線を画したものとなっています。

今回の初号も表紙に、4月にホールに登場する最新台のタイトルを冠した「カヲル」を登場させています。

附録も、「カヲル覚醒シール」、無料待ち受けと抽プレ図書カード(100枚)もカヲルの表紙絵とカヲルづくしとなっております。

肝心の記事もカヲル演出大全ということでカヲルが登場する演出を大特集。カヲル覚醒モードや、対第6使徒リーチなど、今までにない数のカヲルがらみの演出が用意されている模様。となると、カヲル登場=プレミアの図式が本機もなりたつかは?となっている。

「破」やグッズの紹介も豊富で、パチをやらない人にもお薦めです。

それにしても、カヲルくんの図書カードすごくいい感じ。当てたいです。

Img088 Img089

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:序 1.11版】 ブルーレイ&DVD  の映像特典で「破」の劇場版特報が見られます | トップページ | 【エヴァ トレカ】 「最後のシ者」のカードダスマスターズ 4月6日に登場予定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ パチンコ」カテゴリの記事

コメント

破のグッズ紹介ですか、気になりますね。

序の時にあった劇場販売グッズ、劇場限定と思い気や・・アニメイトでも同じモノがあったのは少しショックだったことを思い出します。sweat01

kimkimさんに質問ですが、kimkimさんの集めているグッズの中に「販促グッズ」は有りますか??

私は、昔のエヴァ・ギフトカードのPOPや一番クジの販促セット、ガチャの台紙、序dvd宣伝ミニPOPなどを持っていますpaper

投稿: ダイナマイト | 2009年3月18日 (水曜日) 午前 12時35分

言葉たらずですみません。
正確には「破」の情報と今度のCR機の景品系グッズという意味でした。

販促セットですね。販促ポスターとか一部を除き、ほとんど持っていないんです。お店の人と仲良しになるともらいやすいと聞いたことがありますが、そうした伝手もなかったもので。

ダイナマイトさんのように持っていれば、グッズの詳しい出所がわかるので資料としても価値がありますよね。

投稿: kimkim | 2009年3月18日 (水曜日) 午前 12時44分

販促グッズのほとんどは、オークションで購入してますよ~paper

本日も、オークションでUCCの販促旧ポスターを購入しました。happy01

後、エヴァの非売品しおり20種セットも。

結構、販促グッズって誰も買っていないですが・・・(笑)エヴァ100%グッズ本の影響も有りますね。
最後あたりに販促載ってましたよね~happy01

投稿: ダイナマイト | 2009年3月18日 (水曜日) 午前 01時00分

やっぱりヤフオクですよね。

おっ、最初のUCCの人類補缶ポスターと、角川のエヴァの販促しおりセット(20枚全て貞さんのイラストですね)は持ってます。

特にしおりセットはいいですよねぇ。絶対価値があると思います。

投稿: kimkim | 2009年3月18日 (水曜日) 午前 01時13分

しおりセット、おそらく本屋さんの働いている人が出品している確立高し・・・sweat01

まじめに、
エヴァ本20種購入して集めた人には申し訳ないですが、リゲイン・ラバーストラップなどもオークションで購入した方が割り安ですねscissors

投稿: ダイナマイト | 2009年3月18日 (水曜日) 午前 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44381571

この記事へのトラックバック一覧です: 【CRエヴァ 最後のシ者】 月刊エヴァ5th 初号 本日発売:

« 【ヱヴァ 新劇場版:序 1.11版】 ブルーレイ&DVD  の映像特典で「破」の劇場版特報が見られます | トップページ | 【エヴァ トレカ】 「最後のシ者」のカードダスマスターズ 4月6日に登場予定 »