« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 売れ切れ必至!? アスカVer.特典付き特別鑑賞券 本日3/14に発売 買いに行きます! | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 アスカ改名 空母から綾波と同型駆逐艦江 »

2009年3月14日 (土曜日)

【ヱヴァ 新劇場版:破】 アスカVer. 前売り券 楽勝で買えました

本日、109シネマ○○に8時20分頃到着。なんと私の前で列んでいたのは2人のみ。

開場時の9:15でも20人いたかどうか。

「一人4枚まで購入」という条件も、全国共通券である事もラッキーでした。

やろうと思えば何回でも列び直して買える感じです。

これですと、即日完売できるのかな?って言う感じです。

特典のアスカベアブリックは、投稿の常連さんのダイナマイトさんと同じで思ったより小さいですね。

チラシは場内探したのですがみつかりませんでした。これは痛い~。

チラシにはいろいろ書かれているようですので、ネットでネタ探します。

Cimg8589 Cimg0053 Cimg0055

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 売れ切れ必至!? アスカVer.特典付き特別鑑賞券 本日3/14に発売 買いに行きます! | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 アスカ改名 空母から綾波と同型駆逐艦江 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

「破」のB1ポスター???

チラシばかり探していて、rain天候も悪かったのですぐ帰ってしまいました(笑)

アスカの貞本イラスト入りチケットは、ノーマルチケットと比べて本当に価値が有りますね!

序の綾波チケットと同様に、補完。heart04

2枚変えそうでしたが、ベアが小さかったことや金銭の問題でやめました(笑)paper

今後も、コンビニや他のお店の前売り特典に期待いたします!

投稿: ダイナマイト | 2009年3月14日 (土曜日) 午後 12時08分

アスカのチケットイラスト、凛々しくていいですよね。
さすが貞さんです。

B1ポスターは、販売用ではなくて、チケット売り場に貼ってありました。デジカメ持って行ったのですが、多分OKでないと思ってとりませんでしたが、赤をベースに中央に新劇場版:破の文字ロゴがあるだけのシンプルなものです。

投稿: kimkim | 2009年3月14日 (土曜日) 午後 12時16分

そうだったんですね~sweat01

問題は、予告映像ですかね・・

今回の予告編で使用される音楽は、『:序』の予告編でも使用された宇多田ヒカルの「Fly Me To The Moon(In Other Words)-2007MiX-」とニュースで記載

「100円払うんで見せてもらえませんか??」と思ったり(笑)

一応エヴァサイト画像が変更されてましたねbearing

投稿: ダイナマイト | 2009年3月14日 (土曜日) 午後 12時29分

いつもお世話になってます!
私も劇場に買いに走りました。
私の前にはもうすでに30人ほどの方
が並んでらして、無理かな?と思ったのですが購入できました!
ベアブリックは想像より小さかったですが、
チケットがshine
公開が楽しみですね!

投稿: ぜろぜろ | 2009年3月14日 (土曜日) 午後 11時46分

ダイナマイトさま

B1の大ポスター、チラシと図柄が同じでしたcoldsweats01

緊急予告は、「みんなのエヴァ・・・」などで、報告されていますが、なにやらすごそうですね。

今、見たい映画は「ワルキューレ」かなぁ。でも、実際のヒトラー暗殺計画の立役者をテーマにしただけに結末はわかりきっているのでどうしようかと。

突然なにを言い出すの・・・と思うでしょうが、目的は予告編みたさです。ただ、公開劇場なのにかからないという報告もあり、もう少し静観ですかね。

投稿: kimkim | 2009年3月14日 (土曜日) 午後 11時55分

ぜろぜろさま、ようこそエヴァコレ21江。

破公開に向けて、常連のダイナマイトさんと二人でもりあがっているところですが、カキコしてくれる方が増えてくれると、私はもちろん、ダイナマイトさんも喜んでくれるのではないかと思っています。

アスカVer.チケットゲットおめでとうございます。今度のアスカのチケットは歴代のエヴァ前売り券の中で最高のデザインですね。

さて、第2弾は4月18日の土曜です。もちろん、今度は綾波Ver.です。どうされますか?

投稿: kimkim | 2009年3月15日 (日曜日) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44340981

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版:破】 アスカVer. 前売り券 楽勝で買えました:

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 売れ切れ必至!? アスカVer.特典付き特別鑑賞券 本日3/14に発売 買いに行きます! | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 アスカ改名 空母から綾波と同型駆逐艦江 »