« 【ヱヴァ 新劇場版:序】 1.11 ブルーレイ&DVD ショップ特典情報 | トップページ | 【エヴァ 関連雑誌】 CHARADICE  「キャラダイス」 が発売中 エヴァ5THなどを特集 »

2009年4月20日 (月曜日)

【エヴァ フィギュア】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EVA-00 エントリープラグ はビッグサイズでした

スカイネット&アオシマ文化教材社の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァ零号機 エントリープラグ 綾波レイ」が届きました。

まずはその大きさにびっくり。荷が着いたとき一瞬、自分は何を頼んだっけと感じるほど段ボールがビックでした。

そして中を見てみると・・・全長50センチに及ぶジャンボサイズのエントリープラグが出現しました。

早速、綾波をインテリアに置き、単四電池3個を仕込み、完成型に仕上げました。インテリア内は、青系とオレンジ系の照明で照らすことが可能です。

最終的にデスクトップPCの上に鎮座させ、ディスプレイしていますが、やっぱり大きい。

P4200196

22インチの液晶モニタより横幅が長い。

P4200199

こんな感じでパッケージングされてます。

P4200202

いよいよ組み立て

P4200205

全長50センチ、長い

P4200208

P4200211

P4200214_2

P4200221 

真っ暗にしてエントリープラグ内の照明を入れるといいかも。

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:序】 1.11 ブルーレイ&DVD ショップ特典情報 | トップページ | 【エヴァ 関連雑誌】 CHARADICE  「キャラダイス」 が発売中 エヴァ5THなどを特集 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ・フィギュア」カテゴリの記事

コメント

kimkimさんのお部屋が・・・・・!!

昔発売された「綾波レイの音楽が鳴る貯金箱」ぐらいの、エヴァ・グッズとして久々の大きい商品ですねhappy01

私がエヴァ・グッズで際も大きな商品は、1/1ペンペンですかね。

手作り限定で、コレクションの中で一番値段が高かった商品でした。

投稿: ダイナマイト | 2009年4月20日 (月曜日) 午後 11時07分

部屋の一端を映してしまい、今はちょっち恥ずかしいですね。

1/1のペンペンは凄いの一言です。これは是非見てみたいです。

投稿: kimkim | 2009年4月20日 (月曜日) 午後 11時13分

エントリープラグ、私も届きました^^
予想以上の大きさで、まだ飾っておりませんが…
証明がきれいですねshine

ついにお部屋がっ^v^
アスカは等身大でしょうか、うらやましいです…

投稿: ぜろぜろ | 2009年4月21日 (火曜日) 午前 09時47分

こっこんなに大きかったんですね・・・!
知りませんでした><
私は買うならシンジくんが欲しかったんですが、こんな大きくてかっこいいなら、と今更ながら少し欲しくなってきました^^
そしてそして!
アスカがいる~~~~!
可愛いっっっ♪
kimkimさんのお部屋はきっとエヴァグッズの宝庫でしょうね☆見てみたいです♪

投稿: 蛍都 | 2009年4月21日 (火曜日) 午後 07時08分

ぜろぜろさんも買われたのですね。

飾る場所難しいでしょう。

パッケージのまま持っているのもコレクションの方法なのでゆっくり考えて下さいね。

アスカのPOPが写ってしまい恥ずかしい・・・。

投稿: kimkim | 2009年4月22日 (水曜日) 午前 06時57分

蛍都さん、シンジ&初号機エントリープラグもなかなかだと思います。照明の代わりになるとか実用性もあればさらに決め手になると思うのですが、さすがにそれは厳しいです。

本当にお粗末な部屋ですが、確かにエヴァグッズは至る所に飾っています。

アスカのPOP実はよく見るとその裏にもう一体あるのですがわkりますか?

投稿: kimkim | 2009年4月22日 (水曜日) 午前 07時03分

確かに、電気スタンドみたいに使えたらさらに売れそうですよね^^実用性高いのは嬉しいですし☆

本当だ!!!
後ろに水色の髪が・・・ということはレイですか?
すごいですね~><♪
羨ましいです!!

投稿: 蛍都 | 2009年4月22日 (水曜日) 午後 01時04分

部屋の整理がまだまだでして、きちんとしたらお見せしますね。

投稿: kimkim | 2009年4月22日 (水曜日) 午後 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44733819

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ フィギュア】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EVA-00 エントリープラグ はビッグサイズでした:

« 【ヱヴァ 新劇場版:序】 1.11 ブルーレイ&DVD ショップ特典情報 | トップページ | 【エヴァ 関連雑誌】 CHARADICE  「キャラダイス」 が発売中 エヴァ5THなどを特集 »