« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 ジャンボカードダス第2弾が6月中旬に登場 | トップページ | 【CRエヴァ 最後のシ者 カードダスマスターズ】 トレカ & バインダー 補完しました »

2009年4月27日 (月曜日)

【ヱヴァ 新劇場版:破】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 2 6月に発売

バンダイより食玩「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 2」が6月に発売されます。

構成は 

全5種+レアカラー1種
 レイA、アスカA、シンジ、レイB、アスカB、アスカA別色

と今までのシリーズ同様、レアを含めて6種となります。

破からということですが、マリが入っていません。やはり資料不足ということだったのでしょうか。

Eva200p

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 ジャンボカードダス第2弾が6月中旬に登場 | トップページ | 【CRエヴァ 最後のシ者 カードダスマスターズ】 トレカ & バインダー 補完しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

エヴァ・フィギュア」カテゴリの記事

コメント

今回はかなりクオリティが高いですね。

いつもキャラを重さで選んでいるのですが、kimkimさんはどのように購入されてますか?

しかし前回の「序」だけ、造形される方が違ったのか?
今回はいつもと同じような気がしますね。

オークションで安かったのでPORTRAITS5だけ未開封のBOXで保管しています。

投稿: ダイナマイト | 2009年4月30日 (木曜日) 午後 11時09分

今回は、アスカ&シンジ&レイのみの構成ですが、サンプル写真を見た限りでは、顔の造形などよくできているなと思いました。

エヴァのポートレートシリーズは出遅れ感があって、3集あたりからヤフオクを通して集めています。

1集からすべて組み立てて、ディスプレイしていますが、さすがに置き場がなくなってきました。トレカとは違い、フィギュアはシリーズが続くと、場所を喰うので困ってしまいます。

投稿: kimkim | 2009年5月 1日 (金曜日) 午前 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44839031

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版:破】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 2 6月に発売:

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 ジャンボカードダス第2弾が6月中旬に登場 | トップページ | 【CRエヴァ 最後のシ者 カードダスマスターズ】 トレカ & バインダー 補完しました »