« 【yahoo! エヴァ実写ドラマ化計画】 キャスト投稿結果 | トップページ | 【エヴァ テレカ】 PSP 鋼鉄のガールフレンド 2nd 特別版 アリスNET テレカ付きは残りあと21本 »

2009年4月 2日 (木曜日)

【yahoo! エヴァ実写ドラマ化計画2】 名シーン投稿結果

yahoo! エヴァ実写ドラマ化計画の中で投稿された名シーンの結果が「よしもとTV」内のエヴァ芸人 オリエンタルラジオ中田敦彦・バッファロー吾郎・ケンドーコバヤシ・桜の稲垣早希から発表されました。

名シーンベスト10

10位  アスカ登場シーン

9位   スイカ畑の加持リョウジ

8位   カヲル登場「歌はいいね」

7位   レイの部屋を訪れたシンジ。レイとの思わぬ接近

6位   サキエル戦での初号機初暴走

5位   カヲルの最後「さあ、ぼくを消してくれ」

4位   シンジ、レイを抱き寄せて「逃げちゃだめだ」

3位   イスラフェル戦でのユニゾン攻撃

2位   男のたたかい バルちゃんを捕食するシーン?が流れていたが

        ここは、シンジの「ぼくが乗ります・・・」の方が正解では

1位   ヤシマ作戦完了後のエントリープラグ内でのレイとシンジ

        「笑えばいいと思うよ」

みなさんはこの結果どう思いますか。

私は綾波フリークなので1位と7位が入ってうれしいですね。

6話までは、レイとシンジが恋仲になって欲しい(中学生同士ですがcoldsweats01)と真剣に思いましたし、またそうなってもおかしくない展開だったのですが・・・

|

« 【yahoo! エヴァ実写ドラマ化計画】 キャスト投稿結果 | トップページ | 【エヴァ テレカ】 PSP 鋼鉄のガールフレンド 2nd 特別版 アリスNET テレカ付きは残りあと21本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ TV・放送」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、いつもお世話になってますshine
私は10位に同意ですwあのアスカの登場シーンはいつみてもインパクト大です。
管理人様とおなじく、「僕が乗ります・・・」はランクインしててもよいのではないかとw
あのシーンを見るといまだ鳥肌が立ちますw

投稿: ぜろぜろ | 2009年4月 3日 (金曜日) 午後 09時44分

アスカ来日の颯爽とした姿、特報を見るとそのシーンがさらにかっこよく描かれているみたいです。

ランキングタイトルが男の戦いで、流れているシーンが反転攻勢にでて哀れなバルちゃんをめちゃくちゃやっつけている暴走初号機でした。たしかにシンジくんの「動いてよ・・・」やリツコさんの「彼女が目覚めたのね」の名言も入っているシーンなのですが、ここは、やはり「ぼくはエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです」と思うのですね。

投稿: kimkim | 2009年4月 4日 (土曜日) 午前 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44546331

この記事へのトラックバック一覧です: 【yahoo! エヴァ実写ドラマ化計画2】 名シーン投稿結果:

» 稲垣早希、『四国一周ブログ旅』その四 [幸辞苑]
 [稲垣早希] ブログ村キーワード  昨日、UPした記事でちょこっと、<エヴァ実写ドラマ化計画>なるものに触れましたが・・・{%BIGLOBEwebry%}  夢のキャスト投稿という企画において、稲垣早希さんが、式波・アスカ・ラングレー部門で第2位の得票数を獲得されていました{%拍手webry%}  1位は、戸田恵梨香さん。3位が、中川翔子さんでしたから、大健闘と言えるのでは{%はてなwebry%}  その他のキャストの投票結果は、こちらから確認できますので、興味のある方は、ぜひ{...... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金曜日) 午前 05時32分

» エヴァ 実写 ドラマ [★youtube動画+最新ニュース★]
「新世紀エヴァンゲリオン」で熱狂的な支持を受けた庵野秀明の初実写映画キングレコード ラブ&ポップ SR版商品価格:3,192円レビュー平均:0.0 Yahoo!JAPAN にてエヴァ実写ドラマ化計画Yahoo!JAPAN にて『エヴァ実写ドラマ化計画』という特集が公開されていました。 公開日が今日(エイプリルフール)なので「ネタ」ではありますが、実際に実写ドラマ化された時の夢のキャストを選ぶ、というアンケートが行われております。 ...(続きを読む) 映画「エヴァンゲリヲン破」公開間近記念 エヴァ... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金曜日) 午後 02時23分

« 【yahoo! エヴァ実写ドラマ化計画】 キャスト投稿結果 | トップページ | 【エヴァ テレカ】 PSP 鋼鉄のガールフレンド 2nd 特別版 アリスNET テレカ付きは残りあと21本 »