« 【ヱヴァ 新劇場版:序】 1.11版のブルーレイ&DVD 現在のところショップ特典ほとんどなし | トップページ | 【エヴァ 図書カード】 アニメイト ポイント交換図書カードを補完 »

2009年4月 7日 (火曜日)

【CRエヴァ】 最後のシ者 ホール専売品 スペシャルトレカ 取り扱いホール

前にも紹介したCRエヴァの五号機「最後のシ者」導入に伴うホール専売景品のスペシャルトレーディングカード(全55種)とその専用カードバインダーですが、扱っている全国のホールを以下のサイトで検索することが可能となりました。

取り扱いホール検索

わかったのは取り扱いホールが極端に少ないことです。我が県はたったの1ホール。勝つとみんな特殊景品=現金に替えちゃうからでしょうか?悲しいです。

まあ、打ったところでギャンブルですから、○万円のトレカになるか、タダな上に○万円の利益がでるか神のみぞ知るやです。景品導入ホールで挑戦する方は、後でヤフオクで買うんだったと嘆かぬようくれぐれも覚悟の上で実戦して下さい。

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:序】 1.11版のブルーレイ&DVD 現在のところショップ特典ほとんどなし | トップページ | 【エヴァ 図書カード】 アニメイト ポイント交換図書カードを補完 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ トレカ」カテゴリの記事

エヴァ パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
取り扱い店少ないですね・・・
遠くまで足を運ぶしかないようです。
ほかにもレイの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」をケースで買う勇気が無かったので、数個
遠くのパチンコ店に行くか、ネットでさがしてみるかしてみますが・・・
管理人様はいかがされますか?

投稿: ぜろぜろ | 2009年4月 8日 (水曜日) 午後 10時44分

ぜろぜろさん、どうもです。

私の場合は、ネットで補完する予定です。あみあみなどのお店で、パチ導入後は解禁されるのではと思っています。扱いができないのなら、ヤフオクを頼るしかないかなと思っています。

エヴァ五号機は打ちたいのですが、軍資金不足で不確定要素も高く、かつ扱いホールは隣町なので、思案中です。

投稿: kimkim | 2009年4月10日 (金曜日) 午後 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44598685

この記事へのトラックバック一覧です: 【CRエヴァ】 最後のシ者 ホール専売品 スペシャルトレカ 取り扱いホール:

« 【ヱヴァ 新劇場版:序】 1.11版のブルーレイ&DVD 現在のところショップ特典ほとんどなし | トップページ | 【エヴァ 図書カード】 アニメイト ポイント交換図書カードを補完 »