« 【エヴァ フィギュア】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EVA-00 エントリープラグ はビッグサイズでした | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 特報 ローソンが5月26日よりエヴァキャンペーン開始 »

2009年4月21日 (火曜日)

【エヴァ 関連雑誌】 CHARADICE  「キャラダイス」 が発売中 エヴァ5THなどを特集

角川書店のコンプティーク6月号増刊「CHARADICE」が綾波レイの表紙で発売中です。

490円

CRエヴァ5thや「破」公開に向けてのグッズ情報が満載されています。

表紙の図書カードプレゼント(抽選)もあります。

61xhxzkriwl__ss500_  

|

« 【エヴァ フィギュア】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EVA-00 エントリープラグ はビッグサイズでした | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 特報 ローソンが5月26日よりエヴァキャンペーン開始 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ関連本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この抽プレ図書カードに、注意事項が書かれてましたね。

オークションで転売した場合には、法的処置を取るとか。

当たった人は、本当に大切にして欲しい・・・・『いや私に当たって欲しいと欲が出ます(笑』

投稿: ダイナマイト | 2009年4月22日 (水曜日) 午後 11時42分

当選即転売のケースが目にあまるので、角川はNewtypeの抽プレでも同じ態度をとっているようです。

都市伝説に近く信憑性は?ですが、ヤフオクで出品された抽プレテレカを角川が落札し、出品者に対して警告したという話があります。

事実だとすれば、ヤフオクのルールを無視しておりちょっとやりすぎって感じを受けます。

また実際に訴訟になったら、角川の約款に法的拘束力があるかどうか難しいところです。

私は、もちろんエヴァ愛のない転売やさんには、怒りを感じますが、一方でこの方達のおかげで手に入るチャンスがあるのも事実です。

そもそも当選が100人なんて私の感覚では10年で1回あたるかどうかの確率だと思います。

今回の雑誌も表紙に堂々と書かれており、これで売り上げアップを目論んでいるのは明白です。おまえらも金儲けの材料にしてるだろと言いたいです。

結論は、当選者数を10倍にするか、全プレにすべきです。


投稿: kimkim | 2009年4月23日 (木曜日) 午前 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/44749483

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ 関連雑誌】 CHARADICE  「キャラダイス」 が発売中 エヴァ5THなどを特集:

« 【エヴァ フィギュア】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EVA-00 エントリープラグ はビッグサイズでした | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 特報 ローソンが5月26日よりエヴァキャンペーン開始 »