« 【ヱヴァ新劇場版:破公開記念イベント】 「ヱヴァンゲリヲンinサンシャイン」が6月11日より開催 | トップページ | 【ローソン×ヱヴァンゲリヲンキャンペーン】 先着限定クリアファイルは即日頒布終了か? »

2009年5月25日 (月曜日)

【ローソン×ヱヴァンゲリヲンキャンペーン直前情報】  明日5月26日スタート! 

さてと、ローソンのヱヴァンゲリヲンキャンペーン、スタートまで待ったなしの状況ですね。

公式サイトでは、カウントダウンタイマーが、26日0時に設定されているので、熱いパトスのお店はきっかり0時から始める模様です。

とはいえ各店舗ごとにスタッフ事情、入荷事情が違うでしょうから、店頭に並べるのは、早朝やお昼頃というところもあるのではないでしょうか。

一方で、ヱヴァ?なんじゃそりゃとやる気のないお店は、そもそも商品自体を入荷しませんので注意が必要です。

若い店員さんが、「店長、ヱヴァは儲かりまっせ」と説得したかしないか、またオーナーや店長がトレンドに敏感できちんとマーケティングやってる人のお店なら期待大です。

反対に、ローソンが同時期にお店に置く「ヱヴァンゲリヲン 一番くじコンパクト」を、仕入れないお店は期待薄です。公式サイトで、仕入れる店は検索できますから調べてみて下さい。

最後に結論。無駄足を踏みたくなければ、即電話で何時から商品を置くのか聞くのが一番です。

Ph_eva02_08

これは、食べてみたい。ただ劇中と違って、美味しいんだろうな。

|

« 【ヱヴァ新劇場版:破公開記念イベント】 「ヱヴァンゲリヲンinサンシャイン」が6月11日より開催 | トップページ | 【ローソン×ヱヴァンゲリヲンキャンペーン】 先着限定クリアファイルは即日頒布終了か? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ関連食品」カテゴリの記事

コメント

なんで、0時からなんでしょ…困るわ〜(^^;
そうか、電話の手がありましたね。
さっき、家から一番近いローソンに電話で確認
しましたら、きっかり0時って訳にはいかないものの
商品並べますよと。
特典の物も対象商品でレジにて
お渡しできますよと返答いただきました。
(ちなみに、そこの店は一番くじ置いてない店です)

明日は、会社近所のとこにも行ってみようかと思います。

投稿: | 2009年5月25日 (月曜日) 午後 10時12分

電話正解ですね。

確かにローソンの名を冠して何も置かない店舗はよっぽどなお店だと思うので、一番くじ置かないところも大丈夫なようです。あとは品揃えと継続性でしょうか。

投稿: kimkim | 2009年5月25日 (月曜日) 午後 11時10分

paperさっそく昨日から本日までローソンめぐりをしました。

ゲットしたのは、

・ウエハース1箱(20個入)+2袋
・ティッシュBOX(2種)各2BOX
です。

クリアファイルは5種×2セット補完。

ウエハースは、各店舗入荷数が少なそうなので注意!!

後の商品も、明日にでも売り切れてしまいそうなので早めに行かれるのがベストですねwobbly

投稿: ダイナマイト | 2009年5月26日 (火曜日) 午前 12時43分

私のところは25日の夜から手に入れることができました(@_@;)
ですが深夜のうちにファイルとウエハースは無くなったそうです。
こちらは、ウエハースは何故か置いてある店と置いてない店があるみたいです。

投稿: 一縷 | 2009年5月26日 (火曜日) 午後 04時07分

みなさん、がんばりましたね。

自分は、早朝に動いたので後手に回りました。

痛かったのは最寄りのローソン。何もしてませんでした。すぐこの店を捨て、勤務先近くのローソンへ。

ここでクリヤファイル一揃え。ウエハースは5つしかなかったです。
一番くじもひいたのですが、その結果は記事にて・・・

投稿: kimkim | 2009年5月26日 (火曜日) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/45127469

この記事へのトラックバック一覧です: 【ローソン×ヱヴァンゲリヲンキャンペーン直前情報】  明日5月26日スタート! :

« 【ヱヴァ新劇場版:破公開記念イベント】 「ヱヴァンゲリヲンinサンシャイン」が6月11日より開催 | トップページ | 【ローソン×ヱヴァンゲリヲンキャンペーン】 先着限定クリアファイルは即日頒布終了か? »