« 【エヴァ BOOK】 CRエヴァ4年間のグッズを一挙公開 「CR新世紀エヴァンゲリオン パーフェクトグッズカタログ」 6月に発売 | トップページ | 【よしもとオンライン】 現在 ヱヴァファン補完計画 オンエア中 »

2009年6月21日 (日曜日)

【ヱヴァ 新劇場版:破】 6月21日 公開まであと6日 ヱヴァンゲリヲン in サンシャイン 行ってきました 

一日雨の中、池袋の「ヱヴァンゲリヲンinサンシャイン」に行ってきました。

60Fの展望も視界不良で何も見えないのはちと残念でしたが、おかげでお客もまばらでゆったりイベントを見ることができました。

展示品は、序から破までのポスターや原画・コンテなどで、撮影はもちろんNG。唯一、目玉の初号機&等身大綾波フィギュアは撮影OKということでデジカメで撮ってきました。

Cimg8771 Cimg8775 Cimg8772 Cimg8774

会場限定グッズですが、既にヤフオクで落としたクリアファイル5枚組位しか目に叶うものがなく、発売済みのマグカップを買いました。

P6200086

グッズ購入者には、EVA-EXTRA03を付けていました。フリーペーパーなのですから、本来そうした頒布方法は疑問ですが、そうしないと一人でごっそりもって行ってしまい、もらえる人ももらえなくなるかもしれないとも考え、複雑な思いです。

|

« 【エヴァ BOOK】 CRエヴァ4年間のグッズを一挙公開 「CR新世紀エヴァンゲリオン パーフェクトグッズカタログ」 6月に発売 | トップページ | 【よしもとオンライン】 現在 ヱヴァファン補完計画 オンエア中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ イベント」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/45414921

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版:破】 6月21日 公開まであと6日 ヱヴァンゲリヲン in サンシャイン 行ってきました :

« 【エヴァ BOOK】 CRエヴァ4年間のグッズを一挙公開 「CR新世紀エヴァンゲリオン パーフェクトグッズカタログ」 6月に発売 | トップページ | 【よしもとオンライン】 現在 ヱヴァファン補完計画 オンエア中 »