« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 6月21日 公開まであと6日 ヱヴァンゲリヲン in サンシャイン 行ってきました  | トップページ | 【ロッテリア ヱヴァボトル&コースター】 実施4日目 コースター2枚追加 »

2009年6月21日 (日曜日)

【よしもとオンライン】 現在 ヱヴァファン補完計画 オンエア中

よしもとオンラインですぐ検索

|

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 6月21日 公開まであと6日 ヱヴァンゲリヲン in サンシャイン 行ってきました  | トップページ | 【ロッテリア ヱヴァボトル&コースター】 実施4日目 コースター2枚追加 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ イベント」カテゴリの記事

エヴァ TV・放送」カテゴリの記事

コメント

いや、最近オリエンタルラジオの中田さんのファンになりましたね。

エヴァを盛り上げてくれる熱意を感じますね(笑)

私も中田さんと同じく、中学時代リアルタイムにエヴァを見て・・・主人公のシンジ君と同じ年だったので共感出来る点がたくさんあります!!happy01

投稿: ダイナマイト | 2009年6月22日 (月曜日) 午前 01時40分

中田さんは、アメトーーク以来、エヴァ特集にはほとんど顔を出してますからね。

えせエヴァ芸人?とおぼしき輩が多い中、私も中田さんは本物だと思います。

ではえせの代表格は、ケンドー小林ではないかと。

この人、ジョジョ芸人はじめいろいろなアニメに顔を出す八方美人なので。

投稿: kimkim | 2009年6月22日 (月曜日) 午後 08時35分

ダイナマイトさん、チルドレン世代ですかぁ~
いいなぁ、なら当時は本当共感できた部分多かったんだろうなぁ~
自分はまだ小学校で、正直「初号機がかっこよかった」しか憶えてないです(笑)

自分も昨日夜遅くまで起きて見ました!!
いや~、まえのエイプリルフールの特番とかもそうですが、この企画は本当に面白いですね~
26日にも公開直前特番、公開後の特番(これは昨日の時点でのアッちゃんの案ですが)が見れるということでかなり楽しみです!!

しかし、破の予想は面白かったですね~
案外早希ちゃんの「マリはシンクロ率が低い」というのはあってるかも!?
自分もアスカが好きなので、早希ちゃんがマリの悪口言いたくなるのもわかる(笑)

投稿: RONALDO7 | 2009年6月22日 (月曜日) 午後 10時11分

6月30日富士急ハイランドのふじやま温泉で
オリエンタルラジオと遭遇。。。撮影の打ち上げでスタッフの方々
総勢30名位で宴会やってました。
よしもとオンラインで中田さんが熱く語っていたのを見ていただけに・・・敦っちゃん破最高でしたね!と、声かけたい衝動にかられましたが、プライベートは邪魔しませんでした。温泉は年配の人が多いせいか、誰にも気づかれてなかった様です。
慎吾君が中田さんは絶叫マシンは駄目だと話してました。

投稿: しぐなす | 2009年7月 4日 (土曜日) 午前 01時05分

日本一のエヴァ芸人を目指ている(というかすでになってる)オリラジ中田さんに遭うとは、しぐなすさんのいいしれぬ「縁」や「運」を感じさせます。

金曜ロードショーの前座で熱く買ってましたね。
力んだ口調に思わずがんばれと声援しちゃいました。

絶叫系がダメなら戦慄迷宮かな?

投稿: kimkim | 2009年7月 4日 (土曜日) 午前 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/45415293

この記事へのトラックバック一覧です: 【よしもとオンライン】 現在 ヱヴァファン補完計画 オンエア中:

« 【ヱヴァ 新劇場版:破】 6月21日 公開まであと6日 ヱヴァンゲリヲン in サンシャイン 行ってきました  | トップページ | 【ロッテリア ヱヴァボトル&コースター】 実施4日目 コースター2枚追加 »