« 【エヴァ記念日】 6月6日 碇シンジ誕生日 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破 カウントダウン】 6月8日(月) 公開まであと19日  »

2009年6月 7日 (日曜日)

【ヱヴァ 新劇場版:破 カウントダウン】 6月7日(日) 公開まであと20日 

タイトルの通り、破の公開まであと20日となりました。

本日の日常(あくまでもヱヴァに特化)を記しますと・・・。

昨日、アニメイト秋葉原寄ったら、ヱヴァのパンツコレクション売ってましたねwobblyネットで注文済みなので買いませんでしたが、まだ未着で残念でした。

代わりに、昨日アニメイトで、ニンニクラーメンチャーシュー抜きの半生麺バージョンを買ってきました。ネルフ割り箸がおまけで、あとは麺2玉とスープ袋2のシンプルな構成。具はすべてこちらで調達なのでこれで850円は高かったですね。本日食べるのはパスしました。

明日、ローソンのヱヴァキャンペーンが終わりますが、ほとんどヱヴァグッズは掃けて、終息状態。で、本日、ローソン キャンペーンのハガキ3通出しました。商品の綾波のフィギュアお買い物ver.はたった100体だけですから。当たったら奇跡ですね。

ヤフオクで落とした「ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ」が届きました。ざっと目を通しましたが、このマップをガイドにヱヴァファンの人とワイワイ箱根を旅したら楽しいでしょうね。

Hakomemap01 Hakonemao02

|

« 【エヴァ記念日】 6月6日 碇シンジ誕生日 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破 カウントダウン】 6月8日(月) 公開まであと19日  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

utadaさんの主題歌がとても気になっている今日この頃。

主題歌がまだわからないって!!

一ヶ月過ぎても流さないって、かなり遅いような気がして・・・・。

公開日は、グッズだけ購入する予定ですね。

投稿: ダイナマイト | 2009年6月 7日 (日曜日) 午後 11時27分

あと19日ですよ。

もしかしてスランプで思ったような曲が完成できなかったかも。

とにかくヒッキーが担当するというアナウンス自体が遅かったですから。

最悪「fry to・・・」で済ませたりしちゃって。

公開初日は、とにかく見たいですね。でもできたら、劇場でグッズもパンフ始め手に入れたいです。

投稿: kimkim | 2009年6月 8日 (月曜日) 午前 12時49分

はじめまして
沖縄ではクリアファイルたくさん残ってました
余ったらどうするんですかね

投稿: どりゃっ | 2009年6月 8日 (月曜日) 午後 10時43分

どりゃっさん、ようこそエヴァコレ21江。

>沖縄ではクリアファイルたくさん残ってました

沖縄うらやましすぎです。

ヱヴァ人気は今ひとつなのでしょうか?

投稿: kimkim | 2009年6月 8日 (月曜日) 午後 10時51分

ローソンのヱヴァキャンペ-ンは想像以上におもしらかったです。
が、後半の品薄状態にはがっかりでした;

ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ
yahooニュースでも紹介されていたりと、とても興味深いです。
ヱヴァ好きの方々といったら盛り上がるでしょうねw

投稿: ぜろぜろ | 2009年6月 9日 (火曜日) 午前 12時07分

クリアファイル、あるとこにはあるんですね。
初動遅れで特典付き前売りチッケトも、
一番くじですらお目にかかってません。
もっと前からエヴァコレ見てれば・・・と後悔です。
箱根補完マップは墓参ついでに湿生園に行くつもりが
流れました。
お年寄りや家族連れしか来ないような所が
どんなことになってたのでしょうか・・・
月末にまたあっちに行く予定ですが、マップ残数も配布方法も予想できません。
情報あったら教えて下さい。

投稿: しぐなす | 2009年6月 9日 (火曜日) 午後 06時09分

ぜろぜろさん。

ローソンキャンペーン、あっという間に終わってしまいましたね。

あとは特典付き前売り券やロッピーver.綾波フィギュアや懸賞やポイントの応募だけになりました。

目下、メインコンビニを通勤路のセブンイレブンから外れのローソンに変え、せっせとポイント貯めてます。

投稿: kimkim | 2009年6月 9日 (火曜日) 午後 10時30分

しぐなす さん。

箱根にゆかりのある方のようですね。

6月11日から9000枚、箱根各所で配るそうですから、自力入手できるといいですね。

ただ、なにしろタダですから、油断すると初日で配布終わりかねないのが怖いですね。

投稿: kimkim | 2009年6月 9日 (火曜日) 午後 10時36分

情報ありがとうございます。
やはり月末では無理そうですね・・・
箱根がやっとエヴァ色出そうで、墓参がてらの観光が
楽しくなりそうです。もう殆ど巡って飽きてましたから
その為にも、箱根補完マップ入手したいです。

投稿: しぐなす | 2009年6月10日 (水曜日) 午前 12時06分

しぐなす さん。

明日11日いよいよ補完マップ配布ですね。

本意ではないかも知れませんが自力補完ができなかった場合、ヤフオクを利用する手もあります。

先行予約1000部の時で高くても2000円台でしたから、9000部配布の今回は1000円を切るのではないでしょうか?

投稿: kimkim | 2009年6月10日 (水曜日) 午後 09時41分

ご指摘通り、補完マップ一日で配布終わったようです。
配布場所3箇所が行ったことない場所だったので
どーやって行こうかな・・・なんて考えていたのに
これですよ。甘くみてました。
月末に抽選による配布があるようですが、もー期待してません。
無料配布なんて太っ腹なことしないで、お土産として
普通に売った方が観光客増えると思いますけどね。

投稿: しぐなす | 2009年6月12日 (金曜日) 午後 07時28分

しぐなすさん。

無料のものまで限定にしてプレミアにする。エヴァ商法の典型なんです。

主催者は、ヤフオクに出品する人間を非難しますが、そうじゃないだろと。そういう人間を生み出すやり方をしてるのはどこのどいつですかといいたいです。

しぐなすさんの言う通り土産品でもいいでしょう。とにかく有償無償に関わらず、欲しい人が掃けるまで、刷り続ければいいんです。

投稿: kimkim | 2009年6月12日 (金曜日) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/45268847

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヱヴァ 新劇場版:破 カウントダウン】 6月7日(日) 公開まであと20日 :

« 【エヴァ記念日】 6月6日 碇シンジ誕生日 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破 カウントダウン】 6月8日(月) 公開まであと19日  »