« 【エヴァ BOOK】 CR新世紀エヴァンゲリオン パーフェクトグッズカタログ 7/16発売に修正 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 興行成績 第2週も首位を維持!  »

2009年7月 5日 (日曜日)

【エヴァ ブログ】 若い感性がエヴァを語ります 蛍都さんの「if i could,」

お世話になっている相互リンクのブログを紹介していきたいと思います。

第壱弾は、蛍都さんの「if i could,」です。

「エヴァと私」「新劇場版」「グッズ」のカテゴリーを柱に、蛍都さんが日常の様子を綴りながらエヴァとの関わりを語ります。

その特徴は、エヴァの人物像や作品の中身についてじっくり語っていること。

現在は、シンジとアスカに惹かれている蛍都さんからみた見た「新劇場版:破」を熱く論じています。どれも読み応えがあり、うんうんとうなずく事しかり。

読者へ問いかけるような語り口もあり、私もエヴァへの関わりを問い直してみる良い機会となりました。

当ブログとはひと味違う、若い感性に溢れた蛍都さんのブログに是非アクセスして見て下さい。

|

« 【エヴァ BOOK】 CR新世紀エヴァンゲリオン パーフェクトグッズカタログ 7/16発売に修正 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 興行成績 第2週も首位を維持!  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エヴァ 新劇場版・旧劇場版」カテゴリの記事

コメント

記事、ありがとうございます!!!
こんな素敵な紹介文を書いていただいて・・・とても嬉しいです><♪
こんなにいいこと書かれてるのでいざ、私のブログを観たら訪問者さんが落胆しそうです^^;

私自身、自分のブログの捉え方がいまいちわかりませんでしたが、そうか私のブログってこうなのか!とkimkimさんの記事でわかりました^^
本当にありがとうございますvv

投稿: 蛍都 | 2009年7月 6日 (月曜日) 午後 10時12分

NGはなかったようでホッとしています。

こちらこそ、コメントありがとうございました。

投稿: kimkim | 2009年7月 7日 (火曜日) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65334/45548583

この記事へのトラックバック一覧です: 【エヴァ ブログ】 若い感性がエヴァを語ります 蛍都さんの「if i could,」:

« 【エヴァ BOOK】 CR新世紀エヴァンゲリオン パーフェクトグッズカタログ 7/16発売に修正 | トップページ | 【ヱヴァ 新劇場版:破】 興行成績 第2週も首位を維持!  »